秋分の日 沖縄リトリート2

★3dayセールのお知らせ

チェリーブロッサム 木花咲耶姫スピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~

★秋分の日 沖縄リトリート2 

秋分の日の沖縄リトリート。

このリトリートの目的は陰陽のバランスが調和した秋分の日に、今までの準備の段階から、秋分からの半年間で願望を実現するエネルギーにしっかり切り替えること。

そして私の個人的な目的は南フランスで開いた女性性を自分の男性性と統合させて、自分の中の陰陽の統合を完了すること。

こうすることによって、自分の中の陰陽を統合させることができるクリスタルが制作、提供できるようになります。

自分の中にないものは創造できません。

私の秋分の目標は、スピリットメイトを引き合わせ統合させる仕事を実現していくこと。

このために沖縄に来ました。

さて、首里城の次は波の上宮にて特別祈願です。

いつものように祈願セットの上には

・果物 白い餅 日本酒 米 塩

お線香をのせて、リトリートクリスタルも並べます。

六芒星の上には、首里城のブレスレットを置いてパワーチャージします。

丸玉には1つ1つ丁寧に願望を読み上げながらアクティベーションいたしました。

真上からどんどん愛のエネルギーが入っていくのがわかります。

しばらく止まらない丸玉もありました。

首里城でも同じようにアクティベートしましたが、こちらは後ほど、浜比嘉島でもアクティベートすることになりトリプルアクティベーションとなりました。

まだ暑く、波の上宮の下のビーチは沢山の人。

そして青い海はとても美しいです。

しっかりと祈り、祈願して神様とコンタクトいたしました。

素晴らしい秋分の日のリトリートでした。

沖縄特別祈願 神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉はSOLD OUTとなりました!

秋分の日スペシャル 首里城龍神ブレスレット

残り3点です!

~~~~~~~~

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内