秋分の日 沖縄リトリート3

★3dayセールのお知らせ

聖なる結婚 太陽と月 男と女 くくり姫

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~

★秋分の日 沖縄リトリート3

さて、秋分の日の翌日は特に予定を入れていませんでした。

朝になると神様からチャネリングをいただき、浜比嘉島を訪れるようにとのこと。

浜比嘉島は琉球の開祖であるアマミチューとシルミチューの夫婦神が結婚して暮らしていた島です。

琉球の始まりの地とされています。

恋愛運、結婚運アップで有名で、皇室の方々も結婚が決まるとお忍びでこちらに参拝にいらっしゃるそうです。

島についてまず訪れたのが夫婦神のお墓であり、祈りの霊場。

祈りの場に立つと、頭の上からさーっと雨のように清らかで沢山の情報を含んだエネルギーが降りてきました。

神様のお気持ちが雨のように降り注ぎました。

その場で受け取れた情報は受け取り、残りは頭頂のチャクラから情報として入れていただいたので、タイミングの良い時に開いて教えていただけると思います。

次にお二人の住居後に。

こちらが皇室の方々訪れている場所です。

産み出す力を与えてくれる場所でした。

最後に神々の家の下に広がる美しいビーチへ。

きっと神々も子供たちとこちらで遊んだことでしょう。

ここでも海のエネルギーをしっかりと丸玉にアクティベートしました。

丸玉は首里城 波の上宮 浜比嘉島のトリプルアクティベーションになりました。

秋分の日スペシャル 首里城龍神ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<10月のお知らせ>

アシュタールセッションと神聖サソリセラピーアシュタールバージョンを大好評のため定番セッションに加えました!

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内