★惑星とクリスタルと私たちの繋がり その2

10月限定キャンペーン実施中♪

宝石アロマヒーリング10%オフ

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

当サロンでは、宝石を使ったヒーリングを行いますが、なぜクリスタルをお身体にのせることで心身の健康と幸せを加速させるのか、腑に落ちない方多いと思います。

 

そこで、クリスタルヒーリングの理論をご説明したいと思います♪

 

私たちが物質と認識しているものが、実は素粒子というエネルギーと情報の組み合わせで構成されることを「惑星とクリスタルと私たちの繋がり その1」で説明しました。

 

私たちの思考も、同じくエネルギーです。

すべてがエネルギーで構成されているとすれば、思考という名のエネルギーが物質へと変換され、現実を創造するということになります。

 

ですので、「目に見えるものしか信じない」という思考があれば「目に見えるもの以外をはねのける盾」へと変わり、エネルギーである宇宙からの恩恵を跳ね返してしまうのです。

 

宇宙や惑星、自然との繋がりが軽薄になった私たちは、宇宙と同調できず孤独を感じ、心身を壊してしまいます。

 

現代女性の月経の周期が本来当たり前のはずの「月周期のリズム」とも外れ、不規則になっているの事実から見ても明らかです。

 

 

しかし、クリスタルには「目に見えないものしか受け入れない」などというエゴはありません。

 

そのため、それぞれの色や形が宇宙の中の似た波動と共鳴しそれぞれが仲良しの惑星たちと真っすぐに繋がっています。

 

クリスタルは物質として存在しているので、目に見えるものとの接点しか持ちにくい私たちでもアプローチしやすいのです。

 

宇宙とのポータルとも言えるクリスタルを手にし、近くに置くことで、エネルギーの同調が起こり、宇宙との絆を取り戻すことができます。

 

私もクリスタルを身に付けるようになり、健康の問題も解決し、日々たくさんの幸せを目にし、愛を感じながら過ごしております。

 

月経の周期も新月、満月のリズムにぴったり合うようになりました。

 

かつての私と同じくどうすれば健康に幸せに人の役に立ちながら過ごせるのか、と日々悩みながら模索している皆様に、クリスタルやヒーリングによる癒しを、解決方の1つとして認識していただくことが当サロンのミッションだと思っております。

人気ブログランキングへ