★癒しのイエスキリスト ゴールドペンダント★

 

★癒しのイエスキリスト ゴールドペンダント★

ペンダントを通じて、イエスキリストからの深い癒しを得るためのスピリチュアルジュエリーです。

「私はあなたの過去生に声を与えます。」

このペンダントをチャネリングするとこのような声が聞こえます。

キリストの声が指している過去生は「キリストと関わりのある過去生です」
それは実在するキリストそのものと関わっていた過去生はもちろん、宗教家としてキリストを信仰していたとき、スピリチュアリストとしてキリストと対話していた時も含みます。

また、それらはもちろん、意識次元が高く、キリスト意識をマスターしていた、マスター性の高い過去生も含むのです。(この過去生の扉は一番最後に開くでしょう)

このペンダントを身につける人は、幼少期にキリストと自由に話をすることができました。
それはまるで、生まれたての仏陀がお話を突然始めたように、幼児の身体の中に宿っている成熟したオールドソウルが、度々現れるイエスキリストと対話していました。

今、ご本人にその記憶が残っているか残っていないかはわかりませんが、それがこのペンダントをチャネルしたときに見せていただけるビジョンです。

キリストと人生を共同創造して人を助けることが、ご自身の最も大切なブループリントのミッションです。

左向きのキリストは、過去を癒し、魂レベルの変容をもたらします。
その癒しが与えられるのと同時進行で、キリストとの過去生の扉が開き、キリストとの人生の共同創造が始まります。

癒しのイエスキリスト ゴールドペンダント

詳細・ご購入はこちら