10月限定 マグダラのマリア スピリットメイト鑑定 出雲の神様良縁結びスペシャルバージョン

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

アメジスト バイカラー ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★10月限定 マグダラのマリア スピリットメイト鑑定 出雲の神様良縁結びスペシャルバージョン

スタートアップキャンペーン中 スピリットメイト天使プレゼント 先着4名さま

あなたのパートナーシップをサポートするスピリットメイト天使 宇宙過去生からの約束を果たします!

《この鑑定に働く神様と精霊》
マグダラのマリア
出雲の神様
火の鳥

マグダラのマリア、出雲の神様、などこの鑑定に降りてくる神々のフルトランスでお届けします。

《この鑑定の目的》

・幸福な良縁の結婚 (男女の聖なる陰陽統合)
・幸福な良縁のパートナーシップ
・幸せな良縁の恋愛成就

これらの良縁を出雲の神様大国主命に引き寄せていただくために、自分を整え最高のパートナーシップを受け取れる状態になるための鑑定です。

《マグダラのマリアからのフルトランスチャネリング》

《マグダラのマリアと火の鳥のヒーリングライトワーク》

《出雲の神様 大国主命の良縁結び》の流れをなります。
詳細はサイトにてご確認下さい。素晴らしい内容となっております。

《マグダラのマリアのスピリチュアルブレスレットをプレゼントします》
鑑定後、効果が深まり相乗効果をあげるためのブレスレットをお渡しします。
鑑定後に左手に付けてご使用ください。
このスピリチュアルブレスレットの働きをチャネリングしました。

白いクリスタルが並んでいる部分はマリア意識における2つの白い教会を象徴しています。
中心にマザーオブパールがあるのが「聖母マリアの白い教会」
中心にパール水晶があるのが「マグダラのマリアの白い教会」


女神性を開き、陰陽バランスを整えることが、スピリットメイトのような縁の深いソウルメイトとの出会いには必要です。
このプロセスは2人のマリア意識の女神が助けています。
それは聖母マリアとマグダラのマリアです。

このブレスレットを通じて2人のマリアが女性性を清め、過去生からの女性としてのカルマや穢れを浄化して清められ女性性の開花とバランスを整えることができるようにデザインしてあります。
アマゾナイトは女性としての清めを担当し、アクアマリンは、家系の影響や遺伝子内のブロックを外します。

<10月限定 マグダラのマリア スピリットメイト鑑定 出雲の神様良縁結びスペシャルバージョン>

(マグダラのマリア スピリチュアルブレスレットつき)

詳細・お申込みはこちら

10月のフェア特典「マグダラのマリア無料遠隔ヒーリング」もご参加頂けます。詳細はこちら

~~~~~~~~

<10月のお知らせ>

アシュタールセッションと神聖サソリセラピーアシュタールバージョンを大好評のため定番セッションに加えました!

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内