秋分の日 沖縄リトリート5  旅の最後に出会った胡蝶蘭

★3dayセールのお知らせ

ルビー 願望成就のスピリチュアルブレスレット 8㎜

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★秋分の日 沖縄リトリート5  旅の最後に出会った胡蝶蘭

沖縄3日目は大好きな美ら海水族館へ。

何度行っても飽きません。

沖縄最終日の前日、車を運転していたら「蘭の花を買いなさい」と神様からメッセージが降りてきました。

調べたら、ちょうど私の目的地の敷地の中に熱帯ドリームセンターという蘭を大量に展示する植物園がありました。

帰り道、偶然にも蘭の花の展示販売所の前を通り、「蘭の花を買いなさい」という神様の言葉を実践することができました。

そこでは、あらゆる種類の蘭の花をみることができました。蘭の花々から受け取った愛のエネルギーが素晴らしく、頭頂部を通じて河の流れのように素晴らしい生命力と愛のパワーを受け取りました。

花は生きていて、そして無償の愛の存在だと実感しました。

蘭の花の花ことばは「愛」

神さまの愛を沢山いただいた後、極めつけの愛を受け取りました。

神さまのメッセージ、とにかく愛を拡大してその力を礎に仕事をすること。

しっかりと心に刻みました。

蘭の販売センターで鉢植えを買いました。

数々の花があったけれど、この写真の鉢植えの前で私の足はピタリと止まり、前に動かなくなりました。

なんで?と考えてみていたのですが、花の色をご覧ください。

これはクリスタルでいうとアメトリンの色彩なのです。

アメトリンはアメジストとシトリンが溶け合い統合しているクリスタル。

そしてアメジストとシトリンは完璧な陰陽の一対の関係にあります。

今回のリトリートのテーマは「陰陽統合」

そして旅の最後に出会った陰陽統合の胡蝶蘭は、神様からの「今回の旅で陰陽を統合できましたよ」というメッセージだったのだと思います。

記念に胡蝶蘭の鉢を幾つか選びました。

今、仕事中に顔を上げるとこの可憐で美しい花が見守ってくれています。

本当に幸せです!

~~~~~~~~

<10月のお知らせ>

10月のフェア特典「マグダラのマリア無料遠隔ヒーリング」詳細はこちら

10月限定 マグダラのマリア スピリットメイト鑑定 出雲の神様良縁結びスペシャルバージョン

詳細・お申込みはこちら

アシュタールセッションと神聖サソリセラピーアシュタールバージョンを大好評のため定番セッションに加えました!

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内