★聖母マリアの教会 胎内ブレスレット★

 

★聖母マリアの教会 胎内ブレスレット★

聖母マリアの体としての白い教会を、スピリチュアルブレスレットで創りました。
聖母マリアの体としての教会の中は、いわば宇宙の母の『胎内』

宇宙的母性に満ちていて、言葉の必要ない絶大な安らぎと許しが与えられる神聖な場所です。

このブレスレットを身に付けると同時に、頭頂の上から白い光がさっと降りてきて、オーラを包みます。
その瞬間、聖母マリアのサンクチュアリーに入ることができ、宇宙的母性のセラピーを受け取り始めることができます。

このブレスレットは、33日間の愛のセラピーを与えてくれます。
33日間で愛のハートセラピーは完了しますが、それ以降も身に付けていて問題ありません。
33日間は聖母マリアの神聖意識があなたのオーラの中に滞在し、その宇宙的母性と愛であなたを包み、癒します。

愛のセラピーが変容させるもの:
・インナーチャイルドを癒します。
インナーチャイルドとは、 私は愛されていない 私は地球で望まれていない 私は孤独だ 私は理解されない などのハートの傷の書き込みのこと。これらの書き込みが人生の中で実現してしまいます。
・スターチャイルドならでは傷を癒します。 地球の次元で自尊心を持って、愛し愛されて生きていくことができるようになります。
・自信をもって、自分自身を生きていくことができるようになります。
自分のブループリントを生き、使命を実現して人の役に立つことが恐ろしいことでなく、それこそが真実の愛だと受け入れることができるようになります。

聖母マリアの教会 胎内ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから