★社会で成功をおさめる方法伝授!第3チャクラを活性化♪ その1

10月限定キャンペーン実施中♪

 

宝石アロマヒーリング10%オフ

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

★社会で成功をおさめる方法伝授!第3チャクラを活性化♪ その1

 

こんにちは☆彡

 

本日は社会性を司る太陽のチャクラ「第3チャクラ」を活性化させることの大切さと、宝石アロマヒーリングで使用するクリスタルをご紹介します!

3チャクラは、胃のあたりにある社会性や、才能、自分の軸などと関わり、活性化することで、カリスマ性が目覚めます。

 他者への影響力が強くなったり、社会において個の力を十分に発揮することができ、結果的に出世や金運の向上につながります。

 社会における成功の為に大切に育む必要のあるチャクラです。

色は黄色で、身体の中で太陽の働きを司ります。

 

太陽は強い光であらゆるネガティブなものを浄化し、同時に沸き立つようなエネルギーをチャージする役割があり、健康とも深い関係があります。太陽のないお部屋にこもっていたら、心身ともに壊していく姿、容易に想像できますよね。。

まずは、健康に活動できる身体と、他人の気やネガティブなエネルギーがきても追い払える太陽のエネルギーを私たちの中で育てることが必要です。

では太陽のエネルギーを高めるために、どうすればよいのか。

 オススメはソーラーウォーターを作ること♪

 

《ソーラーウォーターの作り方》

 

1. ガラスのポットを用意する。

2. 水晶を持っている方は3日以上塩水に入れた水晶をポットに入れる

3. 午前中できれば9時までの太陽の光をポットにたっぷり浴びせる(遅くとも1200までに)

4. 1日かけて少しずつソーラーウォーターをいただく

 

※飲む時に、黄色い太陽の光りが舌を転がり、じっくり身体に沁みわたるイメージをもつとさらに効果アップです!

 

この習慣を続けることで、太陽のエネルギーが体細胞にしみわたり、第3チャクラが活性化。3ヶ月ほど続けてみると、自分の中で気が付かざるを得ないような、変容が訪れるでしょう☆彡

水晶を入れるのは、光の効果を倍増し、太陽のエネルギーを強くするため。水晶は7つの光りを宿すクリスタルで、その方に必要な色、エネルギーを補給してくれる、マスターのような存在で、どんなものとも相性抜群です。

是非お試しくださいね☆彡

明日は 社会で成功をおさめる方法伝授!第3チャクラを活性化♪ その2をお届けします。

皆様がより幸せに健やかに毎日を過ごせるよう、心を込めて記事を書いております♪

よろしければ、宝石アロマヒーリングのアメブロにも遊びにいらしてくださいね☆彡