期間限定 年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

★3dayセールのお知らせ

マザーミルク 聖母マリアの母乳ブレス

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★期間限定 年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

年に一度の『出雲 神在祭』スペシャル

《この鑑定の目的》

出雲の神在祭の期間に、全国から集まった神々が神議り(かみはかり)で縁結びを話しあっている間に、縁結びを直接神議りで取り結んでいただくこと。

しあわせの御縁(幸縁・こうえん)を結ぶ
出雲の神様は幸縁を結ぶ神様。
開運につながる幸縁を求めて、日本中から出雲の神様に会いに人々が集まります。
そんな大国主命が住まう出雲国に、神在月に全国の八百万(やおよろず)の神様が集まり、「神議り(かむはかり・かみはかり)」と言われる会議が開かれます。
『神議り』は、縁結びの話し合い。
誰と誰が出会い、幸縁をつないでいただけるかはこの神議りで決められます。
神々が出雲に参集し、神議りを執り行う、その期間を出雲大社では『神在祭』として神様をお迎えし、最後には神様を送り出す儀式を執り行います。

『神議り』(かみはかり)
これは年に一度全国の神々が出雲の大国主の尊のもとへ集まる目的がこの『神議り』。
全国の神々を束ねる大柱でる大国主命はまた、日本の縁結びを司る重要な役割を果たされている神様です。
神々は出雲の神在月に日本中から出雲大社に集結し、7日間の間、来る日も来る日も縁結びと縁の解消について相談をしています。
それが『神議り』

誰と誰の縁を結ぶか(恋愛だけでなく、あらゆる縁)
誰と誰の恋愛、結婚を成就させるか。

恋愛結婚はもちろん、ビジネスも集客も人脈も、全ては『縁』で成り立っていきます。

この出雲の重要な時期に、出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定の『神在月』スペシャルバージョンをお届けします。

鑑定期間は、11月6日~12日まで。
11月13日は、わたくし自身が出雲へ出向き、神在月の参拝と縁結び大祭へ参加して参ります。

そして縁結び大祭にて、出雲の鑑定『神在祭』バージョンを受けた方の願う縁組を直接神様にお願いして参ります。
神在月に鑑定にて結ばれた縁は、その場で神々の会議のテーブルにのるために格別に縁結びが早まります。
どのような種類の縁でも大丈夫です。
喧嘩して離れてしまった、疎遠になった方との再度の縁結びもお願いして大丈夫だそうです。

一世一代の大切な縁組を神在祭をきっかけに成就させましょう。

<年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定>

詳細・お申込みはこちらから

鑑定期間は、11/6~12となります。お申込みの際には、11月6日~12日までのどの日程で、時間帯〇時~〇時 など第三希望までできるだけ幅広く指定していただけると調整がしやすいので助かります。
フルトランス チャネリングセッション & ヒーリングライトワーク鑑定となります。
大国主命のメッセージはフルトランスの状態で、(大国主命が木村の口を借りてしゃべるかたち)行われることが多いです。
ただし、電話の鑑定で、伝わりにくい場合は木村が通訳する形でお伝えすることもあります。

大国主命がご相談者さまの解決するべきヒーリングポイントを指摘します。
魂の転生の中のカルマ、トラウマ、家系からくる因縁、住居の波動やエネルギー的問題、思考パターンなど。
これらのヒーリングポイント(魂の傷)は幸福の妨げとなっているので、火の鳥と大国主命のヒーリングライトワークでこれらを癒し、解決します。

~~~~~~~~

<10月のお知らせ>

10月のフェア特典「マグダラのマリア無料遠隔ヒーリング」詳細はこちら

10月限定 マグダラのマリア スピリットメイト鑑定 出雲の神様良縁結びスペシャルバージョン 詳細はこちら

アシュタールセッションと神聖サソリセラピーアシュタールバージョンを大好評のため定番セッションに加えました!

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内