マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 茨城県Kさん 後半

★3dayセールのお知らせ

花の女神 フローラ スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 茨城県Kさん 後半

マグダラのマリアがKさんの中に入り、統合をしようとすると、Kさんの頭にブロックがあり中々入っていくことができませんでした。

頭のブロックには自己否定があります。

自分を認めておらず、人に対する信頼にも欠けるため、困っていても「助けてほしい」といえません。

助けを受け取る器がない人は、助けを与えることもできません。

両者は同じことだからです。

 

他者信頼、自己信頼が大切です。

 

Kさんがこの魂として誕生したての状態として存在している次元にマグダラのマリアと昇っていきます。

そこで現世に、まずスピリットメイトと出会えるかどうか確認すると、スピリットメイトは今世に地球にいて、これから2人は出会うことができると分かりました。

 

つぎにKさんのスピリットメイトの特徴を見ていきます。

 

大きな体の男性。

背が高い。

色が黒い。とてもエキゾチックな風貌です。

目がアシュタールとそっくりに感じます。あるいはアシュタールがこの男性の内側に宿っているのかもしれません。

不思議なことに、そしてとても微笑ましいのですが、Kさんのお相手とKさんはお顔立ちがそっくりです。

兄弟のようです。

スピリットメイトさんも大の石好きです。

現在はストーンショップに勤めて気楽な生活をしています。まだ自分の人生の本番が始まっていないような気がしています。

海が好きで海の近くに住んでいます。

これからこの男性はどんどんヘルシー志向が強くなり、こだわりがでてきます。

また、麻のエクスパートとして麻の活用法を追求していきます。

現状では56年後に出会う予定ですが、これは早めることができます。

 

2人はインディアンの過去生をアリゾナで一緒に過ごしています。

 ターコイズを上手に使って自分を癒し、また頻繁に身に付けることによって、この出会いを引き寄せやすくなります。

*****

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

縁結び大祭にて、出雲の鑑定『神在祭』バージョンを受けた方の願う縁組を、私木村が直接神様にお願いして参ります。一年に一度の大変貴重な機会となっております。

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内