マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 茨城県Kさん 前半

★3dayセールのお知らせ

花の女神 フローラ スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 茨城県Kさん 前半

 マグダラのマリア、出雲の神様、などこの鑑定に降りてくる神々のフルトランスチャネリングで行うこの鑑定の目的は

・幸福な良縁の結婚 (男女の聖なる陰陽統合)

・幸福な良縁のパートナーシップ

・幸せな良縁の恋愛成就

 

これらの良縁を出雲の神様大国主命に引き寄せていただくために、自分を整え最高のパートナーシップを受け取れる状態になるための鑑定です。

 

例えスピリットメイトが地球に今はいなくても、多次元にいるスピリットメイトと統合していただくことができます。スピリットメイトは片割れのパートナーシップの成就や天職において多大なサポートを与えてくれる存在です。

~~~~~~~~~~

茨城県Kさんの鑑定の記録

 

自分のスピリットメイトについて知りたい。

男性に対する恐怖心 自分の恋愛がイメージできない(今まで避けてきた)

というご相談です。

 

最初にマグダラのマリアからチャネルされたのは、『スピリチュアルな学びを深めていく時期に、社会における現実の仕事をおろそかにしてはいけない』ということです。

このメッセージはとても大切らしく、繰り返し語られました。

Kさんのスピリチュアルな学びは現実の社会においてフィードバックされ、活用されることによってさらに向上し、スピリチュアリティが深まっていく。

Kさんは社会から離れて引きこもり、自分のやりたいことに没頭するところがあるが、これはいけない、進化を遅らせるから。と語られました。

 

セッションを始めると悪魔的な宗教組織に属して活動していた過去生が最初に出てきました。

悪魔教は、陰陽統合のために男女のセックスを利用していました。男女が交わった時に起きる陰陽が統合されたエネルギーは高い物質化のエネルギーがあるため、このグループに属する女性は儀式において男性の相手をすることが当然だったのです。

このことは、思考レベルではなく、魂レベルでKさんをとても傷つけてしまいました。

そして男女の交わりに対する潜在的な大きな恐怖を抱えてしまったのです。

これらの過去生のカルマとトラウマを消去しました。

 

次にマグダラのマリアが見せてくれたのは、男性嫌いより優先的に解決するべき根本的課題です。

それは「人間嫌い」ということ。

様々な傷を人は抱えますが、最も大きな傷の1つが人間嫌い。

これは自分嫌いでもあり、完全な自己否定にも繋がるのです。

このテーマの解決のために必要なのは最初に『怒り』を解消することでした。

怒りは、攻撃的に人を傷つける原因にはなっていませんが、kさんの場合、静かに人を拒絶して自分にこもってしまうということがありました。

 

この怒りのエネルギーをマグダラのマリアのライトワークが解消しました。

 

次にマグダラのマリアが見せてくれたのは、Kさんが体験した「いじめ」の傷。

現世でいじめに度重なってあってしまったため、人がこわい、接し方が分からないという書き込みができてしまい、人間嫌いを強めてしまいました。

これを解消しました。

 

次にお父さんからの遺伝子がテーマにあがりました。

お父さんの中に、強い人嫌いがあり、これがエネルギー的、そして物質的遺伝子でKさんに受け継がれているので、この遺伝子を書き直しました。

*****

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

縁結び大祭にて、出雲の鑑定『神在祭』バージョンを受けた方の願う縁組を、私木村が直接神様にお願いして参ります。一年に一度の大変貴重な機会となっております。

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内