★卑弥呼 女王ひみこ スピリチュアルジュエリー

 

★卑弥呼 女王ひみこ スピリチュアルジュエリー

セレスチャルグレイスの定番人気ジュエリーである、卑弥呼シリーズに新作が登場いたしました!

邪馬台国の女王であった卑弥呼は、広大な帝国の政(まつりごと)を神からのお告げであるご神託で仕切りました。

「権力と統治」という完璧な男性性と、「神から国を動かすレベルのご神託を受け取る」という完璧な女性性。この2つを1つの肉体の中に完璧にバランスして備えていた稀有な女王 卑弥呼。
火と水のエネルギーが精霊レベルにまで統合されていたから、成し遂げられ歴史となりました。

神との(宇宙との)共同創造が女神の時代には大切、と言い続けてきましたが、神との共同創造をまさに神レベルで成し遂げたのが女王・卑弥呼です。

卑弥呼のヒーリングジュエリーを身につけることによって、今も次元を超えて働き続けている卑弥呼の神聖意識と繋がり、卑弥呼を通じてさらなる神との共同創造を成し遂げることができるようになります。

卑弥呼のヒーリングジュエリーを使うと

・女性性の徹底的な浄化が起こり、過去生における女性性にまつわるトラウマはほとんどすべて清められる

・シャーマンの原型が自分の中で活性化し、自然界との調和が高まる。これは健康にとって素晴らしい効果がある。

・会社やビジネスを経営していたら、大きな収益を上げ始める可能性が高い。金運が飛躍的に高まる。

・ツインソウル・ソウルメイトと今世出会い、統合される可能性が高まる。

・神・宇宙との共同創造が起こり、夢の実現のスピードが加速する。

卑弥呼 女王ひみこ スピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内