マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 静岡県Sさん 後半

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

大天使ミカエル スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 静岡県Sさん 後半

次にマグダラのマリアのヒーリングワークが始まります。

Sさんは今まで、自分の魂の起源とのつながりが希薄でした。真我の声を聞くことも苦手だったのですが、ハイアーセルフがとても強く指導をしていました。

ヒーリングによって真我の中心とつながることができました。

養成講座の仲間はツインソウル(近しいソウルグループ)です。これからも似たような状況と環境で一緒に成長していくソウルファミリーとなるでしょう。

スピリットメイトと出会うと、毎日が笑と笑顔に包まれるようです。

今ままでの大変な日々は何だったの?と楽しい生活になります。

Sさんは守護を必要としていて、守られる必要がある魂。つまりホーリーチャイルドの原型が自分の中に開いています。

これは必ず守られるという祝福でもあり、Sさんがいる環境に祝福が与えられるという約束でもあります。

宇宙の原型はマグダラのマリア。

マグダラのマリアと統合のワークをする過程で、魂に巣くっていた宇宙の生物や害虫が外れて清められました。

ハートに幸福を感じる機能が閉ざされていて、幸せを感じにくい体質でした。

肉体的には、幸せホルモンであるセラトニンの分泌が足りていませんでした。

情緒不安定になり、不安症、鬱的感覚。

脳の修復とハートのヒーリングがおきました。

これからは、ずっと幸福感を感じることが簡単になり、幸せな時間が増えていきます。

男性の愛に対して、心を開きました。

宇宙学校ではアシュタールの遺伝子をもって産まれてきました。

地球でいえば子供にあたります。レディアシュタールとアシュタールの遺伝子をもっています。このうちアシュタールの遺伝子をアクティベートしました。

ハートに神聖幾何学であるフラワーオブライフが開き、ボディマインドスピリットが本格的に調和し始めました。

喉のチャクラがべらべらと口を開いたように話し始める気配があります。

ターコイズのエネルギーを飲むか、入浴剤として体から入れるとこのプロセスが加速します。

すらすらとチャネリングできるようになるでしょう。

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内