マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 静岡県Sさん前半

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

大天使ミカエル スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★マグダラのマリア スピリットメイト良縁結び 出雲の神様鑑定 静岡県Sさん前半

マグダラのマリア、出雲の神様、などこの鑑定に降りてくる神々のフルトランスチャネリングで行うこの鑑定の目的は

・幸福な良縁の結婚 (男女の聖なる陰陽統合)

・幸福な良縁のパートナーシップ

・幸せな良縁の恋愛成就

これらの良縁を出雲の神様大国主命に引き寄せていただくために、自分を整え最高のパートナーシップを受け取れる状態になるための鑑定です。

例えスピリットメイトが地球に今はいなくても、多次元にいるスピリットメイトと統合していただくことができます。スピリットメイトは片割れのパートナーシップの成就や天職において多大なサポートを与えてくれる存在です。

~~~~~~~~~~

静岡県Sさんの鑑定の記録です。

自分のスピリットメイトについて詳しく知りたい。

というご相談内容です。

まず今世、地球にスピリットメイトがいるか。とマグダラのマリアのチャネリングを始めました。

今世スピリットメイトは存在しています。

現在は横浜在住。

中学校の時に肉親を亡くしている。お母様の写真をもって立っている彼は学生服を着ています。

苦労人ですが、明るい性格でとても働き者です。

若いうちに学業をあきらめて働き始めました。整備士さんのようです。

人を支える、助けることが元来好きで、うお座の性質を本質に持っている愛のひと。でもまだその活かし方を知りません。

現在はスピリチュアルな事柄には縁がありません。

彼のガイダンスとしてアシュタールに彼の指導霊として入ってもらいました。アシュタールが入ると、一気に気づきが増えていきます。

目覚めが始まるからです。

アシュタールいわく、Sさんのスピリットメイトはこれから一旦あきらめた勉強を一部再開したり、また、スピリチュアルな物事にも心を開いていくようです。

まだ出会っていはいないスピリットメイト同士ですが、Sさんとお相手の方のエネルギーの統合のプロセスを開始しました。

こうすると、思考やアイディアが交錯するため、共鳴作用があり、同じ時に同じ場所に行くというような偶然がおこる確率が高くなります。

つまり出会いがずっと早くなるのです。

Sさんは既に3か月後からスピリットメイトに出会う可能性があるそうです。

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内