ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

★3dayセールのお知らせ

南フランスリトリートクリスタル イルカ族とシリウスからの繁栄と豊かさのギフト

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

アメリカで大人気のチャネラー&ライトワーカー ダイアンステイン女史が1つ1つに、ダイアンが『光の存在たち』と呼ぶ高次元のエネルギー体から伝承された『光の言葉』を吹き込んでアクティベーションしているライトコードペンダントシリーズです。
現在は、ダイアン女史がほぼ引退していて、スピリットメイトの旦那様と一緒に世界中を旅行して生活しているため、ライトコードペンダントの取り扱いはございません。

最後の在庫を、出雲の鑑定の特典としてプレゼントすることにいたしました。

 

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

詳細お申込みはこちら

今日は、2015.9月に書いた過去記事がとてもわかりやすいのでご紹介しますね。

*****

ダイアンステインのライトコードペンダントというチャネリングペンダントシリーズですが、

輸入を始めた当初から(株)ヴォイスという、スピリチュアル系ワークショップ会社の大手の方にお声掛けいただき、このチャネリングペンダントシリーズは、ヴォイスのショップカタログに掲載されて販売していました。

ダイアンは元来のんびりとツインソウルのハズバンドとの生活を楽しみたい人なので、あまり多数の注文が来ると、ヴォイスとダイアンの間に挟まって大変だったこと、思い出します。 笑 → ビジネスパートナーに欲があまり無いということも、時には大変なのです・・・

ヴォイスの社内には、オーラ写真を撮影できるカメラがあって、新商品を取り入れる時には、商品を身に着けたビフォア・アフターの写真を撮り、変化を見るそうです。

スタッフ何人かの方がペンダントを実際に身に着けて、30分~1時間くらい後に比較写真をとりました。付ける前と後では、オーラがカラーや大きさもがらりと変わっています。

エネルギッシュなイエローや心の安定のグリーン、天の気が入った状態のゴールドなど。

最初はペンダントの力で惑星や宇宙から光を取り入れてオーラが変化しますが、数週間~3か月でオーラの中の新しいエネルギーは自分のものとして定着し、新しい光と共存できないものは自分のオーラの中から離れていきます。

これがチャネリングペンダントがオーラを変化させるプロセスです。

オーラを早く変化させるコツは、できるだけ長く身に着けておくこと。

特に夜寝るときはオーラにエネルギーが浸透しやすいので、必ず身に着けて寝てください。

ずっと定着が早まりますヨ!

*****

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定

詳細お申込みはこちら

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内