アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッションの記録 青森県Aさん

★3dayセールのお知らせ

マンダリンクリスタル 太陽神ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッションの記録 青森県Aさん

今世のブループリントが知りたい。

会社設立をしたい。

このようなご相談でした。

アシュタールからのチャネリングが降りてきました。

「会社の設立はまだ時期が早い。会社を創ってもまだ、動き出すのは先になってしまい、自信を失う原因になってしまう。来年の後半にもっと良いタイミングで設立できるのでその時まで待つのがよい。

会社の名前はノエルという名前がよい」(Aさんの誕生日は12月26日。ノエルはAさんの魂が肉体に宿った日です)

次にAさんの天職に対する抵抗がビジョンとして見えました。

体の中心に石の塊のような柱があり、それが天職へ進むことを阻んでいます。

これは精神的なブロックです。

これは潜在意識の中にあります。自分自身を束縛、抑圧するネガティブな書き込みです。

アシュタールからのチャネリング

「あなたの中にある数々の頑固な思考パターンや書き込みをあなたは来年一年かけて自分で見つけ、手放していきなさい。それがあなたにとって大切な学びになる。(Aさんは来年アシュタールのヒーラー養成講座に参加予定です)私が今それらを全部外してあげることは簡単だけど、あなたが自分で自分の傷を見つけそれを癒すことが大切です。来年1年間は自分を癒し変容させることに集中して、それが終わった時会社を設立するのが良い。」

宇宙過去生を見ると、織姫と彦星の原型が開いています。

これは「今世会うべき人がいるけれどまだ会えていない状態」を現します。

Aさんにはこれから出会うべきパートナーがいますが、まだタイミングが来ていません。

この出会いはAさんにとって今世の大切なテーマとなります。

Aさんの脳に損傷があり、誤った思考を生み出しています。

この傷のせいで、思考に誤作動が生まれてしまい、Aさんはすぐに「人から責められている」と感じてしまいます。

相手に全然そのつもりがなくても、自分の中で責められたと思ってしまい、苦しいのです。

この傷を解消しました。

アシュタールのヒーリングは続きます。

心に内向きさがあります。

スターチャイルド特有のバーストラウマがあり、第一チャクラに生きにくいエネルギーが停滞しています。

これを解消しました。

アシュタールはAさんのチャクラに神聖幾何学を開いて内的調和を創り出しています。

エジプトの過去生で、ブラックマジックを受けとっていた過去生があり、この傷を癒しました。

宇宙過去生では女神ペレの原型が開いています。

ロミロミ受けたり、フラを踊ることは開運アクションとなります。

ハワイ島に大切な過去生があるので、機会があるときに訪れることが良いでしょう。

感情の重みを抱えています。

気難しさがあり、自分で自分をもてあますところがあります。

感情の解放を進めていく必要があります。

レディアシュタールからのメッセージが降りてきました。

「現在開いているエステルームは閉鎖してよい。これからは貸していたその部屋を自分のライトワークの部屋として育てていくのが良い。」

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内