アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッション 東京都Wさん 後半

★3dayセールのお知らせ

南フランスアクティベーションブレスレット マグダラのマリア 無条件の愛を注ぐブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~

★アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッション 東京都Wさん 後半

宇宙過去生において、Wさんはアシュタールの宇宙の光の学校の特待生でした。

もともと、宇宙原型として「孤児の原型」を持っていて、それは宇宙空間を家族からはぐれてさまよっていたところをレディアシュタールに救われて、養子になり育てられたから。

レディアシュタールはそのような孤児を救済しては育てるということをしていました。

レディアシュタールとWさんの縁はとても深いです。

アシュタールからのフルトランスのチャネリングに入ります。

「あなたはずっと優等生だったね。今地球であなたが優等生なのは、宇宙であなたがそのように優れた生徒だったからです。来年からの成長について、私はあなたに関しては何も心配していない。あなたはかつても優秀だったように、クラスの中ですぐに成長して他の人をたすけるようになるでしょう。ただし、あなたは自分のことを固定観念の型にはめすぎることがある。こうあるべき、が多すぎるところがある。

来年のテーマとして自分の中の枠を一旦外す、ということを意識しなさい。あなたはきっと養成講座の他の人を助ける人になるから、あなたは私の特待生となるでしょう。」

アシュタールから絶大な信頼を得ているWさん。

アシュタールは結構厳しいお説教をするマスターですが、このように手放して褒められて信頼されている方は珍しく感じました。

「自分の枠を外し自然体になっていく」がWさんの来年のテーマ。

そしてこれはまさにアセンションのために進化していくプロセスなのです。

自然体であることが、高次との共同創造ではとても大切です。

現在の職場についてチャネリングが入ります。

まず、Wさんは生まれた時から常に守られていたこと。

そして現在勤めている会社も、高次が選んで与えたものです。

この会社の中では守られています。

ですから、自分の本当の天職を本格的に始めるまではこの会社にいることが良いそうです。

2人のネガティブな女性に関しては、2人から受けているネガティブなエネルギーがオーラに蓄積していました。

これらを全て取り除き、アシュタールからのとても強いプロテクションをもらいました。

これで、2人から悪影響を受けることがないので、とても楽になると思います。

これから会うべきスピリットメイトがいます。

ビジョンを見るとWさんとそっくりな男性。

見た目が同じと言いたいくらい似ている二人です。特に目が同じです。

優秀でまじめな方。

来年以降出会いを引き寄せることができるでしょう。

*****

大人気のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内