青森キリストの墓へのリトリート

★3dayセールのお知らせ

南フランスアクティベーションブレスレット マグダラのマリア 無条件の愛を注ぐブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★青森キリストの墓へのリトリート

突然思い立ち、青森県新郷村にあるキリストの墓へのリトリートへ行って参りました。

ゴルゴダの丘で磔刑になったキリストは実は日本にわたり、新郷村で106歳まで生きたという伝説があります。

その伝説が本当かどうか、私には分かりません・・・

しかし以前から青森を車で走っていてふと目を上げて景色をみると、驚くくらいキリストのエネルギー(キリストの丘のエネルギー)がその地には流れているのを感じたことが何回もありました。

不思議なことに、この地には本当にキリストの愛のエネルギーが流れているのです。

来月はキリストの誕生した月。

そして私のサロンでは、『アシュタールのノエルイニシエーション』といってアシュタールとイエスキリストが共演するライトワークをお客様に今月提供しています。

私はひそかに、イエスキリストはアシュタールの地上での姿ではないかと感じています。

アシュタールがイエスの宇宙での姿という方が分かり易いかもしれませんが・・・

それほどこの2人のエネルギーは似ています。頼りがい、威厳、強さ、優しさ・・・・

最高のライトワークを提供するためにも、しっかりとキリストと繋がり直して12月を迎えようと決めたのです。

訪れた青森は寒くて・・・でも素晴らしく清々しい土地でした。

美しい紅葉。澄んだ空気。

キリストの墓は八戸の駅から30分ほど走ったところにある新郷村というところにあります。

白い教会も同じ土地にあり、盛り土の上に大きな十字架がたてられたお墓が向かい合って立っています。

この場所に近づくにすれ、ものすごいパワーが近づいているという感覚と、大きな愛が一体に流れているのを感じました。

キリストの墓の前に立った時、圧倒的なエネルギーに頭がくらくらしました。

体もくらっとするほど、強烈な波動が土から出ています。熱を発しているのかと思うくらい・・・

そして大きな愛。圧倒的な愛。感動でしばらく動けませんでした。

この場所に来るために、今まで頑張って来たのかな、と思ったほどです。

キリストは色々なお話をしてくださり、労ってくださったり、励ましてくださったり・・・

そして今日来た目的はこの墓に来ることだから、他に予定していた十和田湖や神社はいかなくて良い、とおっしゃいましたので、私たちは予定を変更して地の産物を買い物したり、おいしい食事を頂いたりしてゆっくり過ごしました。

自分の人生の大きな節目になったリトリートでした。

こうして、キリストとしっかり繋がり直すことができたことにより、ノエルのイニシエーションワークはさらに特別なものになりました。

神聖で画期的に斬新、そして宇宙的です!

《イエスキリストとアシュタールの華麗なる共演!》

私はイエスはアシュタールの地球での姿ではないかと思っています。

あまりにエネルギーが似ているから・・・

そんなお二人の愛から誕生したスーパーライトワーク。大人気です!

4段階構造でできているライトワーク

宗教的な魂の遺産を取り除き、ヒーリング宇宙時代に飛躍するための唯一無二のトリートメントです。

聖書にでてくる10の精油と神聖幾何学模様を駆使した最先端の宇宙ヒーリングです。

アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する

詳細・お申込みはこちらから

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内