★メール鑑定 女性性開花 観音菩薩ヒーリング水晶 三重県Tさん

★メール鑑定 女性性開花 観音菩薩ヒーリング水晶 三重県Tさん

この観音菩薩像がなぜ谷口さんのところへ来たのかチャネリングします。

この観音菩薩像は谷口さんのために魔切りをしにやってきました。

観音菩薩は、谷口さんがいくつかあまり波動の高くないエネルギー体と繋がってしまっていることを教えています。

2体が亡くなった霊体で、2体が生きている霊体からのエネルギーです。

この4体と繋がっていることによって、谷口さんの生命力がかなり低下していました。(疲れやすかったはずです)

観音像はまずこの4体を魔切りします。

そしてベッドルームに置いておけば夜寝ている間にプロテクションをあたえ、侵入しにくいオーラを育ててくれます。

谷口さんは喉のチャクラに詰まっているエネルギーがあります。

大きな声を出すような発声練習やカラオケなど、声を張って出すことによって解消していくことができます。

女性性開花 観音菩薩ヒーリング水晶 メール鑑定付き

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内