宝石アロマヒーリングの記録 東京都O様 

★3dayセールのお知らせ

大天使ミカエルとキリストのギベオン浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★宝石アロマヒーリングの記録 東京都O様 

 

最初にエネルギーの柱を通す時点で、「子宮、胃、ハート、喉」のチャクラに強いつまりがあります。

 

脊髄がとても冷えていて、エネルギーの流れが悪いです。

魂にかけられた呪縛を解いて、自らの愛の力でエネルギーを巡らせて、幸せを現実創造していく流れを作るアセンションの施術となりました。

 

ブラックマジックの影響もあり、宗教的な重さが脊髄にそって詰まっていました。

 

生物の死骸を目にすることが多いなど、ブラックマジックの影響を象徴する出来事が続いていたO様。

 

これらのブラックマジックがかけていた暗いフィルターが外れていきました。

魂レベルではとても純粋で素直さを持っているO様。

 

しかし、過去生や家系から受け取ったエゴや呪縛(制限されているという強い思い)が進化のプロセスを阻んでいました。

 

これらを体細胞レベルからレインドロップの精油が溶かしていきます。

血液、脊髄周りにある制限やブラックマジックの冷たいエネルギーが1週間かけて溶けていくので、おさ湯を飲んで解毒を促してください。

 

宗教的に迫害にあったり、人を恨んでいた過去生や、この地球は低いエネルギーや低俗な考えでできている、という書き込みが消えていきます。

 

これらの書き込みは、人の善意や人の中にある神聖さ、神の原型を見ることを拒み、O様が幸せになることを、自由に自分の才能を表現することを阻んでいました。

また神や宇宙の偉大な愛を恐れている面がありました。

 

この書込みが解消したので、今後は、日常の中で、人の中に温かさを見たり、神様や大いなる宇宙の愛を感じたり、ライトワーカーとして、神様との絆が強くなり、シンクロが増えていくでしょう。

一つ一つのシンクロが、幸せな現実を創造する偉大な宇宙の計画であり、神様の愛であることが腑に落ちてきます。

 

この変容は1か月2か月と時を重ねるにつれて深まっていきますので、楽しみになさってくださいませ。

 

神様からのメッセージです。

「今まであなたは人間のダークサイドを見る転生を多くしてきましたが、今世はその人の弱い面も含め理解できる深い叡智を携えたライトワーカーとして、光を伝える役目を担っています。

 

今まで苦しい、という思いが強くありましたが、その経験は今後人の力になる上で、あなたの強さ、優しさとして輝いてきます。

 

自分の経験を、魂の辿ってきた道筋を否定することなく、受けれてください。

 

制限だと思っていたものは、自由へ、そして、無限の可能性として姿を変え、あなたを祝福するでしょう。」

*****

大好評の宝石アロマヒーリング

宝石アロマヒーリング

詳細・お申込みはこちらから

お得な3回券 10%OFF
お申込みはこちらから

2/11開催決定!

宝石アロマヒーリング講座(クリスタルキッド込み)

詳細・お申込みはこちらから

2月11日 11:00~17:00 
※途中ランチ休憩を挟みます。ランチをご持参ください。

~~~~~~~~

<1月のお知らせ>

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

通常バージョンの出雲鑑定はこちらから ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!

神聖サソリセラピーも今月末にて終了させて頂きます。

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集