2月限定 シトリンフェア 豪華プレゼントのお知らせ

★3dayセールのお知らせ

珊瑚 スピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★2月限定 シトリンフェア 豪華プレゼントのお知らせ

今回のツーソンの仕入れの特徴の1つが、素晴らしいシトリンと久しぶりに大量に出会えたこと。

シトリンがどんどん高価で値の高いクリスタルになっていくにつれ、シトリンは仕入れでも手の出しにくい、そしてあまり出会うことがないクリスタルになっていってしまったからです。

今年のツーソンでは、たまたま古い仕入れのクリスタルを古い仕入れの値段のままに出してくれている業者さんと出会うことができました。

このシンクロニシティは、シトリンが今、時代のスタークリスタルとなって沢山の人に必要とされているから起こったこと。

宇宙からのギフトだと信じています。

今回のフェアでは、高価なシトリンゲートには特別な豪華プレゼントをご用意いたします。2月末までのフェアとなります。

シトリン 30万円代 ・・・イエスキリストのロザリオをプレゼント

シトリン 10万円代 ・・・スピリットメイトなどソウルメイトの陰陽統合ペンダントをプレゼント (定価33000円相当)

シトリン 7万円代 ・・・ピンクレムリアンポイントをプレゼント

<シトリン イエスキリスト ゲートクリスタル>

キーワード

・成功

・成就

・願望実現 夢の現実化

スピリチュアルワークと『現実創造』(つまり現実が変わること)が一体となっている実現のステージに突入した、現在の地球において、スタークリスタルとなっているのがシトリンです。

スピリチュアルの現実化のステージにおいて、大切なことは、あなたが自分の魂の中にある生命力や愛をどれだけ地球上で物質化しているか。

結果を出しているか、です。

魂の生命力や愛は、このような形で人生に現実化します。

・愛する人とのパートナーシップ

・大切な友人たちとの良好な人間関係

・豊かさ 成功 リッチさ

・健康な肉体と精神

・願望成就のスピード感

もしも上記のリストのうち、まだあなたの人生に顕在化していない要素があったならば、あなたは自分の中の無限の可能性をまだ表現しきっていないと言えます。

シトリンがなぜ時代のスタークリスタルか。

それはシトリンがあなたを、魂の無限の可能性とつながらせるクリスタルだから。

そのため、シトリンを使った効果は

・成功

・成就

・願望実現 現実化 というキーワードになります。

《キリストのゲートクリスタル》について

ゲートクリスタルとはマスタークリスタルの1種で、高次元の精霊や神々が次元移動して降臨するためのゲート(門)となるクリスタルです。

このキリストのゲートクリスタルは特に、シトリンと特別な絆をもつマスターであるイエスキリストが降臨するようにアクティベーションをしてお手元にお届けします。

イエスキリストだけでなく、大天使ミカエルやマグダラのマリアなど、その他どのような存在も、このクリスタルを通じて降臨して持ち主のために働きますが、イエスキリストを降臨させられるゲートクリスタルはとても特別なためこのようにご紹介しています。

シトリン イエスキリスト ゲートクリスタル

ラージサイズのシトリン

ミドルサイズのシトリン

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレットは今月末まででプレゼント終了となります!

セッションは継続受付します。

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 2/15~29(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内