台湾リトリート 台湾龍神 『実現力ブレスレット』

★3dayセールのお知らせ

聖なる結婚 太陽と月 男と女 くくり姫

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★台湾リトリート 台湾龍神 『実現力ブレスレット』

『3月3日 ひな祭りの台湾リトリートのお知らせ』

3月3日、日本においてひな祭りにあたる日に、台湾の聖地をめぐるリトリートを行います。
スピリットメイトのカップルを見ると、2人はまるでお雛様のお内裏様とお雛様のように並んでいるように見えます。
丁度最高の相性で、釣り合いの取れているカップルだからなのだと感じます。
スピリットメイトの結婚や恋愛成就の祈願となりますから、この日をメインの参拝日とすることが相応しいと考え、このスケジュールを決めました。

ただし、聖地の恩恵は、3回訪れることによってより強く確定するため、参拝とクリスタルのアクティベーションは全部で3回ずつ行います。
3月2日
3月3日
3月4日の3日間同じ聖地を巡ってアクティベーションと祈願を繰り返します。

お受け付けは2月29日(土)15:00までとなります。

台湾の龍の一大集合場所である『龍山寺』にて、台湾龍神の神聖意識を3回(3日間連続)アクティベーションしたスピリチュアルブレスレットを、リトリートから帰国後にお届けいたします。

台湾は龍神の国。
土地自体に大きな龍脈が走っていて、龍神の愛の基盤の上に成り立っているとてもエネルギー波動が素晴らしい国です。

ありとあらゆる龍神が街中にもパワースポットにも自在に存在し、人と共存している国が台湾です。

龍神に関して言えば、世界的に視ても突出してパワーの高い土地柄です。

そんな世界一の龍神たちのパワーを台湾龍神のテーマカラーである黄色と金、赤で構成したスピリチュアルブレスレットに丁寧にアクティベートして参ります。

今回の台湾龍神のパワーテーマは「実現力」
自分の願望や夢、目標を物質化して実現する抜群の男性性のエネルギーを分け与えていただきます。

台湾龍神の男性的な力強いパワーが愛が大きくて、壮大です。

大きな愛と壮大な実現のエネルギーをブレスレットを通じて受け取ってください。

台湾リトリート 台湾龍神 『実現力ブレスレット』

詳細・ご購入はこちらから

台湾リトリート 月下老人 ピンクロシアンレムリアンブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

『台湾龍神 実現力ブレスレット』とのお得な2本セットはこちらから☆彡

通常価格 19800円+55000円 → 74800円
セット価格20%オフにて → 59840円

丁度陰陽のパワーバランスとなる2本です。男性性のエネルギーの台湾龍神と女性性エネルギーの月下老人は2本セットでさらに理想の現実の実現が加速する組み合わせです。

お受け付けは2月29日(土)15:00までとなります。

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

3月3日 ひな祭りの台湾リトリートはこちらから

お申込みは2/29 15時締切

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレットプレゼントは2月末まで

セッションは3月以降の継続受付します。

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末までに延長(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内