出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 神奈川県Nさん後半

★3dayセールのお知らせ

サクラと富士の女神 コノハナサクヤ姫 スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 神奈川県Nさん後半

このタイミングでエネルギーの中に、マグダラのマリアが降臨しました。

これからのパートナーとの統合の過程をガイドしてくれるそうです。

マグダラのマリアが、宇宙過去生での戦争と支配のカルマを解除しました。

地上で自己実現できるようになりました。

自己否定を火の鳥のワークで丁寧に解消しました。

マグダラのマリアはスピリットメイトとの統合のプロセスで欠かせない精霊です。

イエスキリストのエネルギーが開いたときに、陰陽の統合が起こり、本格的に統合のプロセスが完成に向かいます。

シトリンのゲートクリスタルを購入なさったので、キリストがこのゲートを通じて降臨します。

順調にプロセスを進まれるでしょう。

次に女性性の傷の修復が始まりました。

すると全身のエネルギーに天の川が現れ、織姫と彦星が現れました。

これは運命のパートナーが離ればなれになっている傷の象徴ですので、浄化しました。

アダムとイブに変容したのち、マグダラのマリアへと昇華されました。

シリウスから統合のための情報が降りてくるようになりました。

お金の低次元意識がありましたので、解消しました。

これからますます金運が上昇します。ブループリントの中に開いたのは『資産家』というキーワード。

まさに、豊かさを体現することが役割の1つです。

スピリットメイトのパートナーと太い金の縁の糸で、ハートとハートで結ばれました。

頭頂のチャクラから太いエネルギーラインが天に向かってまっすぐ伸びました。

宇宙や神様との絆が深まり、共同創造の連携が強くなりました。

ご自分で思っている以上に、次元の高い方です。

次元上昇を続けています。

皆さんのお手本になり、ガイドとなれる方ですから、積極的に発信したり、人と交わることによって、さらにご自身の運も向上していくという素敵な流れがあります。

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

3月3日 ひな祭りの台湾リトリートはこちらから

お申込みは2/29 15時締切

2月限定 シトリンフェア 豪華プレゼント 詳細はこちらから

2月末まで

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレットプレゼントは2月末まで

セッションは3月以降の継続受付します。

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末までに延長(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内