★出雲の神様と火の鳥 良縁結び鑑定の記録 大阪府 Hさん 前半

★出雲の神様と火の鳥 良縁結び鑑定の記録 大阪府 Hさん 前半

 

大阪府Hさんの鑑定です。

 

自分の意思がない

何故生まれてきたのか、ミッションを知りたい

 

ブループリント

 

4人のスターチャイルドのお母さん

スターチャイルドは明確な目的をもって地球に生まれてきます。

ただし、地球の秩序になれたり、地球のやり方になれるまでに時間がかかるため、お母さんを慎重に選び、適切に自分を導いてくれる人を見つけて生まれてきます。

Hさんは4人のスターチャイルドから導き手として選ばれています。

 

宇宙的母性、というブループリントがあります。

今は自分の子供だけが母性の対象と思うかもしれませんが、ブループリントが深まると、沢山の人がHさんのアドバイスや無償の愛を求めて集まってくるでしょう。

これらの人たちの力になったり、相談を聞くことによって貢献できます。

そしてその貢献により、自分がより幸福になっていくことができます。

他者に貢献して、自分自身も幸せになることをする。

それがブループリントが持つ意味なのです。

 

スピリチュアルな本を読んで学びを深めましょう。

そのような知識があると、お子さんたちを助けてあげられやすいのです。

地球の定まった常識や秩序だけでは助けられません。

超越した意識や視点が子供たちを助けます。

それがスターチャイルドたちです。

 

クリスタル研究家の素養もあります。

クリスタルとつながっているので、クリスタル(パワーストーン)を使い始めるとがらりと人生が変わるでしょう。

 

 

縁の詰まりの原因

 

虫のように小型の宇宙生命体の侵略が全身にありました。

混乱をうんでいました。

まずはこれを解消し、強いプロテクションをかけました

第六チャクラの部分、頭の中の整理整頓が必要でした。

思考がぐちゃぐちゃとまとまらなかったり、明晰でない部分がありました。

軽いADHD的症状がありました。

これはHさんご本人もスターチャイルドであり脳の意識次元が地球とあっていないため宇宙人の侵略を受けてしまいやすい状態でした。

脳と第一チャクラをグラウンディングさせました。

ハートチャクラには沢山のストレスが蓄積していました。

これを解放しました。

 

 

7つのチャクラの活性化と浄化

 

第五チャクラに詰まりがあります。

もともと、宇宙の声をチャネリングして人に伝える役割があるため、この詰まりを取ると良い変化があります。

声を出す、ということが健康につながります。

また、ヴォーカルレッスンを受けたり、ゴスペルや合唱団に参加するなど、喉を大きく開いて歌う活動はとても健康や精神に良い変化をもたらすでしょう。

もちろんカラオケなどでも構いません。

 

(後半はこちらから 3/16 15時公開)

 

*****

木村衣晴による出雲の神様鑑定は2月末を持ちまして、受付終了致しました。今後、ヒーラー養成講座の卒業生が出雲鑑定を担当しますので、よろしくお願いします。

 

木村衣晴による新しい鑑定が誕生しました!

 

宇宙創造主『ブラフマン』による 『大願成就』鑑定

詳細・お申込みはこちらから

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

\\  NEW // 

新しい鑑定が誕生しました!

宇宙創造主『ブラフマン』による 『全願成就』鑑定です!

宇宙創造主『ブラフマン』による 『全願成就』鑑定

詳細・お申込みはこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

\\  実現を加速させる大好評のアシュタール鑑定 //

宇宙司連合令官アシュタールによる宇宙過去世ヒーリング&チャネリングセッション

詳細・申し込みはこちらから

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末まで(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内