★宝石アロマヒーリング3回目の施術の記録 東京都O様

★宝石アロマヒーリング3回目の施術の記録 東京都O様

 

 

宝石アロマヒーリング3回目の施術の記録です。

 

今回はハートヒーリングと、次元上昇を阻むエゴの消去、そして、クリスタルボディの本格的な開花のための施術となりました。

 

 

今までオーラを覆っていたあつい防御のエネルギー(鎧のようにあつく重い)は、O様の身動きを重く、そして心や気持ちを重くして、軽やかな次元次元上昇を阻むように作用していました。

 

最初にオーラの殻を開く時に、それらの重い鎧が剥がれて、美しく清らかなオーラの層が見えてきました。

 

これはクリスタルボディと呼ばれるオーラ層で、ここが軽やかで、透明な状態、光に満ちた状態に保つことが、アセンションのための近道になります。

そしてクリスタルボディが活性化することで、魂が宇宙とまっすぐに繋がるため漠然とした不安感がなくなります。

 

 

この安心感や委ねる姿勢が、グラウンディングを深くしていきます。

 

アロマを落とす度に、ハートに傷を生んでいた様々な過去生の集合体がみるみる消えていき、オーラ全体の波動がきめ細やかに、透明感のあるものへと変容を遂げていきます。

 

そして、光や進化を恐れるエゴや進化の足をひっぱる魔的なエネルギーはオーラ体ひいては魂から離れていきました。

 

今後は、進化のプロセスの度に、停滞を生じさせる存在がなくなっていったので、益々進化のスピ―ドが早まります。

 

自分は隔絶された存在、という意識が薄れワンネスという意識が芽生えます。

孤独や寂しいという意識(第一チャクラの傷)が癒えて、絶対的な安心感が生まれます。

 

魂に軽やかさと熱が灯ったので、身体の冷えにも意識的にアプロ―チしてください。

 

 

魂やオーラが軽くなっているので、連動して光や輝きに満ちた波動の高い食材を意識して取り、ボディレベルの癒しを得ると心身ともにさらに軽くなり、自己実現を達成しやすくなります。

 

フレッシュなフルーツを温かいおさ湯と飲むなど、常に生野菜やフルーツをとる時は、ジンジャーやおさ湯などで、身体を温めながらとってください。

 

女神性の開花が起こりました。

女性性を今までつぼみのように閉じていましたが、閉ざしていた女神性、女性性の解放が起こりました。

子宮やハートに癒しが起こり、日常の中でけおわない柔らかさや、素直さ、純粋さ、清らかさが育ち、ライトワーカーとして人間のさまざまな面を「受け止め、愛する」という大切な意識が育っていきます。

 

*****

大好評の宝石アロマヒーリング

 

宝石アロマヒーリング

詳細・お申込みはこちらから

 

お得な3回券 10%OFF
お申込みはこちらから

 

 

宝石アロマヒーリングのブログはこちらから

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

\\ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座//

3月末まで早割キャンペーン中‼

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座 詳細はこちら

3月末まで早割キャンペーン中!

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

\\  実現を加速させる大好評のアシュタール鑑定 //

宇宙連合司令官アシュタールの宇宙過去世ヒーリング・チャネリングセッション詳細・申し込みはこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

\\ ヒーリングメルマガ『アシュタールの伝言』// 

読むだけで『宇宙ライトワーク』が受け取れます!

ヒーリングメルマガ『アシュタールの伝言』登録はこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末まで(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内