★エレスチャル水晶

★エレスチャル水晶

 

どっしりの重量と綺麗な透明感が秀逸なエレスチャル水晶です。

エレスチャルには大きく分けて3つの働きがあります。
・天使界とあなたの意識次元を橋渡しする(天使の領域を理解し、コンタクトが取れるようになる)
・脳の中心の松果体を刺激して、目覚めと意識次元の向上を促します。同時に持ち主が覚醒していくことに必要な体験、出会い、物事を引き寄せます。

 

そして私は目覚めの時代であり、スターチャイルドが次々と活躍するべき現代においてとても大切だと考えているエレスチャルの働きは、
・高次の次元から来たスターチャイルド、スターピープルはしばしば脳の中の意識の焦点が高次元にあったままで地球の意識次元にあっていません。この意識次元のズレは、地球の秩序の理解を妨げ、ルールを無視した行動や社会性に欠ける言動をしてしまうのです。エレスチャルはこのように意識次元のズレを必要としている人々の頭に働きかけ、地球に意識の焦点がピタリと合うように働きます。これによって、非常に生きて行きやすくなるばかりか、周囲とハーモニーが取れるため自分の才能を発揮して評価してもらえるようになるです。

 

 

使い方はエッセンスがオススメですが、胃と意識の状態は連動しているため、胃の上においてボディヒーリングすることもできます。

エレスチャル水晶は別名骸骨水晶とも呼ばれ、内部にスケルトンのような構造が見えることが特徴のマスタークリスタルです。

非常に高波動なマスターで、セレスチャル界の存在(特に天使)と人を繋げるクリスタルとして知られています。

祭壇や寝室など、大切に整えられた場所に置くと、今の自分にぴったりと寄り添う天使が現れてサポートしてくれます。

 

 

またエレスチャルの特徴としてあげられるのが、アセンションの時代において目覚めを誘う役割を与えられている水晶であること。

頭の中の松果体という、高次の光の入り口となる場所を刺激して活性化させることができます。松果体が刺激され活性化されると、額のチャクラである第三の目が開き、インスピレーション、直感を受け取りやすくなります。

日常にシンクロニシティが増え、奇跡が当たり前になってくるでしょう。

 

エレスチャルは夢の中で活発に働くクリスタルですから、置き石としては寝室がオススメです。またクリスタルエッセンスとしても非常に有効な働きがあるのでエッセンスにして飲用するのは最も効果的な使い方の1つです。

その人の人生の段階において、異なった働きを持つエレスチャルですが、
個人の成長に合わせて段階的にスピリチュアルな収穫をもたらしてくれるティーチャークリスタルです。

霊的な成長を与えられたいと望んでいる人は是非エレスチャルを使ってみてください。

 

エレスチャル水晶

詳細・ご購入はこちらから

 

 

エレスチャル水晶

詳細・ご購入はこちらから

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

\\ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座//

3月末まで早割キャンペーン中‼

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座 詳細はこちら

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

\\ ヒーリングメルマガ『アシュタールの伝言』// 

読むだけで『宇宙ライトワーク』が受け取れます!

ヒーリングメルマガ『アシュタールの伝言』登録はこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末まで(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内