茨城県Kさんのアバンダンティア遠隔アクティベーションの記録

茨城県Kさんのアバンダンティア遠隔アクティベーションの記録

5月は豊かさの次元上昇の季節。

そこで5月末日までのキャンペーンで豊かさを司る女神であるアバンダンティアの神性エネルギーを皆様のオーラにアクティベートする遠隔伝授をプレゼント中です!詳細はこちらから

このプレゼントの特徴は

1 伝授を受けた認定証がもらえる

2 自分だけでなく他の人にも伝授してあげられるようになる(他者貢献できる!)

3 アバンダンティアについての解説や伝授の仕方などのアチューメントテキストが届く

女神アバンダンティアの遠隔伝授は、豊かさのマスターになるきっかけを与えてくれるパワフルなライトワーク、とてもおすすめです。

さて、Kさんの遠隔伝授のレポートです。

Kさんですが、非常にアバンダンティアと相性の良い方です。

このタイミングでの出会いは運命的なものを感じます。

宝冠のチャクラ、そして高次の高い位置にあるチャクラに、まず最初にアバンダンティアからの癒しの光が注がれました。

地球におけるお金の秩序や在り方は理解しているけれど、次元の高い、宇宙的な視点はまだ足りません。

お金を不足からみてしまい、欠乏に焦点があいがちになります。

頭の中にヒーリングライトが注がれています。

Kさんにとって、お金と苦しみが一体化しています。

これは今世のことだけでなく、長い転生においても繰り返し抱えてきた思考パターンです。

このお金と苦しみとの一体化が、お金について宇宙的視点を持てない理由です。

転生の中で、お金と女性生の穢れが一体化しています。

この点も苦しみの1つです。

お金と苦しみの一体化を癒すことがまずは必要です。

アバンダンティアと共にワークしていく必要があります。

また、今後の課題として自分の中の金星の働きを強める必要があります。

これらの癒しを進めながら、アバンダンティアはKさんのオーラの中に自分の居場所を作りました。

これから色々な方に伝授をするなどして、自ら絆を強めていってください。

*****

その他の方々の豊穣の女神 アバンダンティア 遠隔アクティベーションの記録

神奈川県Nさんの記録はこちらから

新潟県Mさん&岐阜県Yさん&神奈川県Nさんの記録はこちらから

静岡県Sさんの記録はこちらから

東京都Yさんの記録はこちらから

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内