アシュタールの『お金に選ばれる自分になるチャネリング&ヒーリングセッション』の記録 群馬県Kさん

★アシュタールの『お金に選ばれる自分になるチャネリング&ヒーリングセッション』の記録 群馬県Kさん

 

鑑定が始まりKさんのエネルギーを全体的に見ると、非常に胴体のエネルギーの密度が濃いことがわかります。

これは額のチャクラ、そして頭頂のチャクラ以下の比較的下部のチャクラが非常に活性化され安定しているということです。

しっかりと濃密なエネルギーが体をめぐっていて安定している状態です。

健康的なエネルギー状態です。

 

お金に選ばれるセッションと言う事ですが、地球におけるお金の秩序やお金に対する理解は整って持っていらっしゃいます。

ただお金に関する宇宙的な視点、つまりお金をエネルギーと捉えてそれを自分の人生において自分の意図と共に創造していく。自分からどんどん生み出していく。というお金を自分の意識の創造物だというスピリチュアルな視点がまだありません。

お金は愛のエネルギーであって無限の可能性の場から自分自身の意図と宇宙の意図との共同創造によって無限に生み出していくことができます。

このような視点を自分の潜在意識の中にも取り込み、自分の人生において高次元と共同創造していくということがこれからのKさんの課題となります。

そうでない限り、いつまでもお金は有限であり、競争であり、つまりは欠乏の対象となってしまうからです。

お金を宇宙的な視点でとらえてはじめて、それは無限であり、なぜなら自分の意図によって産みだしていけるものだから、という金銭の自由とダイナミックな真理に気づくことができるのです。

 

このセッションではKさんの額のチャクラと頭頂のチャクラを次元の高い光に開き、そしてその次元の高い光を自分自身の中に取り込んで自分の意図を種として、それらの次元の高い光を土壌として豊かな金銭的状況を生み出していくと言う状態に仕上げていくことが目標となります。

 

 《ライトワークの様子》

 

脳とハートからお金に関する低次元意識を浄化しました。

お金に関する低次元意識とはお金に対して欠乏感があったり不安、そして例えば怒り、嫉妬そういった波動の低い思考のことです。これらはお金の欠乏する状況を作り出してしまうのです。

Kさんですがお金に関するしっかりとした美徳として教育の過程で受けていらっしゃります。そしてその中の価値観で、お金の循環を起こさないこと、つまりお金が入ってきたらできるだけ外に出さないことがありました。

しかしお金に選ばれるという事はお金の循環を積極的に作っていくことでもあります。

お金は流れであって、エネルギーです。

それは自分から出て行ったものが上手な使い方だったら、めぐって自分により大きな金額として入ってくる。そういうふうにして循環を起こします。

この循環を通してお金の量を増やしていくというのが金銭的に豊かになるということです。自分に入ってきたお金を永久にそれを自分のところに置いておくという意識でいるとそれは循環ではなく停滞になってしまいます。

川の流れも止まってしまうと水が淀んでしまうようにお金も止まってしまうとそのエネルギー的波動が下がってしまいます。ですので、健康的な循環を起こすということが1つのテーマとなっています。

 

次に脳の思考の浄化をしました。

脳の中は非常に思考が強いです。いろいろな思考パターンが頭の中で絡み合っているような状態です。ですからインスピレーションだとか良い引き寄せがあっても思考のエゴが介在してありのままに受け取れないと言う状況があります。

これは自分の良い引き寄せというのを混乱させてしまいますので、この強すぎる思考の中で自分のためになっていないものを浄化しました。

自分のコントロールが強すぎると言う傾向があります。

セルフコントロールというのがKさんの中で確立されていてそれは素晴らしいことでもあるのですが、これが強すぎると見えない力との共同創造の妨げとなります。

またセルフコントロールが強すぎる状態だとお金を重視しすぎてしまうと言う傾向が生まれてしまいます。

お金というのは重視しすぎる必要はありません。

お金はエネルギーの流れであってそれは結果です。

そして私たちは結果をコントロールすることができません。私たちができる事は行動です。貢献です。そして良い仕事です。これらの行動に集中し、全力投球することが結果としてお金の流れを呼び込み、お金に選ばれる自分を作ってくれます。

ですから自然にお金に選ばれる自分になるという事は共同創造としての自分の役割を果たし、良い選択をしてその後それを行動することに集中すると言う事です。それが結果として豊かな循環を生みだします。

 

また思考が強いということに伴ってエゴが非常に強い傾向があります。私が頑張る、私がやる、そういった思考が強くて宇宙の良い介在を妨げます。

ですから、強すぎエゴの人格を多数外しました。

また、間違ったあまり次元の高くない波動の高くない高次の場所とつながっていたのでこの悪縁を切りました。

そして頭頂のチャクラと額のチャクラを開きましたので、本当に高い次元からの高次の光を自分に取り込むようにできるようにしました。

 

Kさんにとってキーワードは1つは自己投資をすることです。

自己成長・自己投資の結果の自己成長もしくは自分の内観をする、自分の内面を見るという生き方によって、自然に自分のところにお金の循環が巡ってきます。

ですから今後アフターコロナウィズコロナの時代ですが、そこで自分がお金に選ばれていくと言うためのキーワードとして、自己投資と言うことが非常に大切になります。

 

そしてもう一つはセルフコントロールを強くしすぎない目に見えない力と共同創造すると言うことも意識の中にしっかりと持っているとより大きな自分が想像もしなかったような大きな富の循環を作れるようになるでしょう。

5月のキャンペーンも終了間近です!

5月にジュエルオブアシュタールにて、ジュエリー、クリスタル、レイキ伝授、スピリチュアルアートなど、合計で11万以上お買い求めいただいた方に、

『アシュタールセッション スペシャルバージョン お金に選ばれる自分になる』(通常価格55000円)プレゼント♪

東京都Mさんの記録はこちらから

岐阜県T氏の記録はこちらから

東京都Hさんの記録はこちらから

お金に選ばれる自分になることにフォーカスした、コロナ後の新しい世界で次元上昇しながら生き抜くためのチャネリングセッションです。

アシュタールジュエリー、スピリチュアルアートはこちらから

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内