豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授レポート 鹿児島県Sさん

豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授レポート 鹿児島県Sさん

5月は豊かさの次元上昇の季節。

そこで5月末日までのキャンペーンで豊かさを司る女神であるアバンダンティアの神性エネルギーを皆様のオーラにアクティベートする遠隔伝授をプレゼント中です!終了間近となっております。詳細はこちらから

このプレゼントの特徴は

1 伝授を受けた認定証がもらえる

2 自分だけでなく他の人にも伝授してあげられるようになる(他者貢献できる!)

3 アバンダンティアについての解説や伝授の仕方などのアチューメントテキストが届く

女神アバンダンティアの遠隔伝授は、豊かさのマスターになるきっかけを与えてくれるパワフルなライトワーク、とてもおすすめです。

さて、Sさんの遠隔伝授のレポートです。

アバンダンティアのエネルギーをSさんに向かって流し始めました。

すると頭頂部から白い光となって大量のエネルギーが注ぎ込まれていきます。

またオーラ全体にまるでシャワー浴びるように四方八方からアバンダンティアの強いエネルギーが降り注いでいるのが見えました。

特筆すべきなのはオーラに非常に分厚い防御の壁があるということです。

魂の性質として非常に慎重で用心深いという性質があります。

自分を守る防御するという防衛意識が非常に強い。そして警戒心が非常に強いです。

脳の中に不信感、それから猜疑心が強いです。

これはその思考がバランスが調和されているときは自分を守るということになって良いのですが、これが度が過ぎるとせっかく共同創造によって自分に引き寄せられてくるものを片っ端から弾き飛ばしてしまい受け取れません。

アバンダンティアの伝授を受ける時に解消するのはこの受け取るためのお皿が拡大して受け取り上手になるということがポイントとなりました。

そしてエゴの脳の中の不信感そして猜疑心がアバンダンティアの光によって解消されていく時、同時にハートヒーリングも起こっていました。

アバンダンティアからのメッセージとしては自分が欲しいもの、自分が望んでいるものは、願望を否定せず、これからは自然に求めていきなさい。

自分が欲しいと思っている事は、自分に正直になって手に入れるために、自分の人生を一生懸命生きてください、ということでした。

受け取るお皿が広がっていきます。

アバンダンティアとさらに絆を強くするためにぜひ他の方にもこの素晴らしいエネルギーを伝達してあげて下さい。

*****

その他の方々の豊穣の女神 アバンダンティア 遠隔アクティベーションの記録

神奈川県Nさんの記録はこちらから

新潟県Mさん&岐阜県Yさん&神奈川県Nさんの記録はこちらから

静岡県Sさんの記録はこちらから

東京都Yさんの記録はこちらから

茨城県Kさんの記録はこちらから

札幌市Yさんの記録はこちらから

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内