《コロナの時代に迷ったら、ミスティックオパールを使おう》

♡ 6月のお得なお知らせ ♡

 

1、『コロナ克服キャンペーン 第三弾 ‘導かれて生きる’』

チャネリング鑑定付きの宇宙犬ラブと天使のラブヒーリングペンダントや、アシュタールのチャネリング&ヒーリング鑑定 『アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーする』(通常価格55000円)など豪華鑑定やペンダントをプレゼント中♪

詳細はこちらから

 

2、『6月フェア特典 無料遠隔ヒーリング♪レディアシュタールのスーパーライトワーク』

対象:6月中に3万円以上お買い物くださったお客さま☆彡

詳細はこちらから

 
○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

《コロナの時代に迷ったら、ミスティックオパールを使おう》

 

皆さんこんにちは。

 

スピリチュアルアートのプレゼントが始まった宇宙犬ラブと宇宙キャットのペンダントシリーズにはミスティックオパールというとても神秘的なクリスタルが使用されています。

 

ここ最近、ジュエルオブアシュタールでは新作が怒涛のごとく誕生し、そしてほとんどサロンにいる暇がないほどの勢いで、持ち主のお手元にお嫁入しています。

 

 

そして、それらのジュエリーにとても頻繁に登場しているのが愛してやまないスピリチュアルクリスタル・ミスティックオパールです。

 

なぜミスティックオパールがこんなに頻繁にジュエリーに登場しているのかな・・・と考え始めたとき、今1つの時代が音をたてて崩壊し、まったく新しい価値観の新しい世界が誕生する狭間に私たちがいることを思い出しました。

 

ミスティックオパールは大げさでなくあなた自身を深い部分からガラリと変えてしまうすごい石。

 

それはミスティックオパールが魂の奥の奥まで光を送り込み、魂が伝えようとしている本質的な要求に耳を傾けて生きることを教えるからなのです。

 

 

何年も前、私は強烈なミスティックオパール体験をしています。

 

生れてはじめてミスティックオパールを身に付けた途端、自分の世界がまるで変ってしまったのを感じました。

 

それまで身に付けていたジュエリー全部、古く感じてしまい、すぐに全て外して近くにいた人にあげてしまいました。

 

自分もこれくらいインパクトあるスピリチュアルジュエリーを創るのだと心に誓ったあの日から今にいたるまで、一体いくつのスピリチュアルジュエリーを創造してお客様に橋渡ししてきたことか・・・

 

 

ミスティックオパールは、私が自分で気づかなかった私の魂の奥底の欲求である『パワフルなスピリチュアルジュエリーを創作して沢山のお客様の役に立ちたい』というブループリントを一瞬で開いてくれたのです。

 

今、時代の狭間に立ち尽くし、もしかしたら自分の本質を見極めていないと感じている方、ぜひミスティックオパールを使ってみてくださいね。

 

 

ジュエルオブアシュタールのミスティックオパールジュエリーたち☆彡

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内