東京都Mさん 出雲の神様鑑定 鑑定書 

東京都Mさん 出雲の神様鑑定 鑑定書

 

Mさんの幸せそうなウェディング姿が見えました。その姿になるには、心穏やかに女性らしくいてください。

 

 

今後のMさんの仕事を見ると、とても怖い顔をしてたくさんの石に囲まれ忙しそうに電話をしていました。

 

会社がとても繁盛しています。自立するのもとても大切ですが、ひとりで抱え込みどんどん仕事寄りになっていくと男の人が近づく隙がありません。ある程度は手放し人に任せて心に余裕を持てる時間を作って下さい。

 

Mさんはクリエイティブで職人です。好きな仕事をすれば良いです。今後、宝石の仕事もしていくでしょう。スピリチュアルアート本を出すとその本からとても良い波動が出ます。この本を出すことでお客様が広がります。

 

 

お相手のYさんを見ると黒ずくめの悪魔(魔的な存在)に見えました。

 

何度かこの魔的なものをとってきましたが、奥の奥から出てきてまだ取りきれていませんでした。

とても根深いです。根本はマザーコンプレックスから来ています。

そしてそれが女性に対しての悪となっています。

 

今その悪が善へと変わる過渡期です。何故Mさんを想っているのに反発するのかというとMさんには受け止める懐の深さがあるからです。

お母様を重ね合わせて反発しているのです。

 

 

Yさんは頭が良くプライドが高いのですが、お母様になかなか認められなかった、褒めてもらえなかったという思いが劣等感になっているので、人から少しでもけなされると手をつけられないくらい怒りをぶちまけ人を罵倒します。

 

この方と上手に付き合っていくには、見下されても「その通り」と言って受け流してください。

今までお母様に上から押さえつけられていたので下から持ち上げるように彼を立ててあげて下さい。

 

Yさんの魔的な部分を浄化するのに火の鳥ではなく大黒様に徹底的に浄化していただきました。

 

お母様をとても好きなのに理解してもらえなかったという思いが心にぽっかり穴を開けていましたので、マリア様が愛の泉でそれを満たしヒーリングをしてくださいました。

 

そして最後にスピリットメイトであるYさんとしっかりご縁を結んでいただいて終了しました。

 

 

☆神様からのメッセージ

 

神々が今まであなたが貢献してきてくれたことにとても感謝しています。ありがとう。

 

あなたたち2人の持っているパワーがとても強いので反発もとても大きいのです。

あなたなら彼を癒すことができます。

 

焦らず迷うことなく突き進みなさい。

そしてこの試練を乗り越えて!あなたならできます。何か大きな変化があります。もうすぐですよ!お幸せに!

 

 

☆今井ユカからのメッセージ

 

 

Yさんは怒りっぽい傾向があるのでパイライトスカルとホワイトアンジェリカをYさんの名前を書いた紙の上に乗せて浄化してください。

♥ ジュエルオブアシュタール公認鑑定家による出雲の神様鑑定 ♥

 

 

詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内