アシュタールの《スーパーライトワーカーの未来を引き寄せる女神》スピリチュアルジュエリー

アシュタールの《スーパーライトワーカーの未来を引き寄せる女神》スピリチュアルジュエリー

121000円

金ルチル
ホワイトシェル彫刻女神
14金ワイヤー

スーパーライトワーカー(またはヒーラー セラピスト)またはチャネラーとしての輝かしい未来を引き寄せるためのスピリチュアルジュエリーです。

ライトワーカーとして成功し、沢山の人に光を伝授したい。
幸運に導きたい。
貢献したい。
そんな方は是非身に付けてください。

《金ルチルについて》

天と地を結ぶ高貴なクリスタル、金ルチル。
他のクリスタルと一線を画する不動の地位を築いている特別なクリスタルです。
高次元の存在とつないでくれ、チャネリングを容易にできるように助ける石です。

天と地をつなぐ役割を持つライトワーカーのためのクリスタルです。

金ルチル水晶はヒーラーの水晶と別名で呼ばれるほど、霊的侵害から保護する働きの強い石です。

保護と防御の力は数ある水晶の中でも飛びぬけています。
又、霊的能力や直感を刺激し、高めてくれます。
物事の進行を早めてくれる、実現の石でもあります。金運アップに最適の石としても有名です。
美しい金ルチルは近年産出量が減り続けていて、希少価値が高まっています。
澄んだ水晶を貫く金色のカラーは、見とれる程美しく、人気もとても高い石です。

《右向きの女神について》

右向きの女神は理想の未来を見つめています。
このカメオにはあなた自身をアクティベートします。
そして理想的な未来のための引き寄せとシンクロを起こします。

詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内