アシュタールの 『アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーするセッション』 愛知県Mさま

アシュタールの 『アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーするセッション』

愛知県Mさま

 

まず最初に降りてきたのは『縁の整理整頓が必要』ということです。

繋がってはいけない先と繋がっており、このために数々の霊障や意識の混濁、縁の混乱が起こっていました。

 

 

強い霊障があります。

何かがきっかけで(人との出会いでしょうか?)つながるべきではない、目に見えないエネルギー体と繋がりました。

このつながりが、連鎖的に霊障と呼ばれるような現象を引き寄せ、人生を混乱させていました。

人生のある時点から急に運が下降したり、不自然に混乱が起きていた事柄があったらその人や物事が原因と言えるかもしれません。

 

この霊障より引き起こされたのは

・縁の混乱 つながるべきでない人々とつながった 繋がっているべき人々と離れてしまった

・意識の混乱 明確で合理的判断力が低下していました。

・波動の低い物事を引き寄せていた

・間違った(つながるべきでない)過去生の扉がひらいていた このため精神的感情的不安定が起こった

 

 

これらの原因の根本である霊障を解消し、プロテクションをかけました。

 

上記の問題は順次自然に解決していきます。

 

全体のチャクラバランスを整えました。

特に第一チャクラが弱く、霊障特有の状態でしたので、これを解消し、第一チャクラを強めました。

 

 

巫女さんのような神に仕えたスピリチュアルな過去生が多々あります。

しかし、これらはもうすでにアシュタールと繋がった今、古いともいえる魂の記憶です。

これからは自分の宇宙過去生とつながり、素早いヒーリングと変化を人生にもたらすことが可能です。

 

そのためにしっかりとアシュタールと回路をつなぎセッションを終えました。

 

 

可能であれば養成講座でアシュタールと共に学びを深めることをおすすめします。

ライトワーカーとしての才能がおありです。

ただし、通常の仕事をしながらお勉強することが大切です。

 

6月中に合計で11万円以上のお買い物をしてくださった方に、こちらの「アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーするセッション」をプレゼントしております☆彡

 

詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内