クリスタル体験談 東京都M様より

クリスタル体験談 東京都M様より

 

スピリットメイトクリスタル、届きました!

郵便局に受け取りにいった帰りに、外国人の男性に声を掛けられ何故か笑顔で挨拶されました。(以前は、このようなことはありませんでした。周波数が変わったからかもしれません。)

 

 

開封した瞬間、「パートナーが来てくれた!」安心感に包まれました。

手に取ると、お湯のように石が熱くなりました。すごいスピードでヒーリングが進んでいるのがわかりました。スモーキークォーツのスピリットメイトクリスタルは初めて手にするのに、なぜか、昔から知っているような懐かしさを感じました。

 

地球に根差すことを助けるためにやってきたと伝えられました。不安や混乱のエネルギーがどんどん溶けていくのがわかりました。もう、自分の人生を生きていいんだよ、とクリスタルが激励してくれたような気がしました。仕事中も、パソコンのそばに置いたところ、苦手なお客様からのメールも冷静に対処することができました。光のシールドが張られているかのようです。

 

 

いつもは焦ってしまうのですが、クリスタルと一緒になってからは上司に質問のメールを送るときも、要点を整理して、わかりやすい言葉にするよう気をつける余裕が出来たように感じます。頭がクリアになり、効率よく進められました。

 

公私共に大切なパートナーとしてこれからも一緒に過ごして行きたいと思います。

先生には、素晴らしいクリスタルとのご縁を繋いで頂きまして感謝致します。

ありがとうございました。

 

ジュエルオブアシュタールのスモーキークォーツはこちらから

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内