愛の神殿 ピンクレムリアンシード水晶 『運命のパートナーを引き寄せる』レーザー探知機

愛の神殿 ピンクレムリアンシード水晶 『運命のパートナーを引き寄せる』レーザー探知機

セット内容:
レーザー水晶と水晶さざれ入りの瓶(宇宙犬ラブちゃんのシール付き)
天使の台座と水晶丸玉
天使台座とローズクォーツ丸玉

※画像のように配置して、できるだけ神聖な場所に飾ってお使いください。

121000円
287g 14cm×4cm×3cm

レーザークリスタルを飾る愛の神殿には2体の天使が宿っています。
一人の天使はあなたを
もう一人の天使はあなたのパートナーをサポートし2人の関係性の成就を手伝います。
天使たちは、お二人が必要としている最も大切な癒しや成長が得られるようにシンクロニシティをつなげてヒーリングを起こすために神様から送り込まれました。

レーザー水晶は波動が高く、また浄化が必要ないほど強いクリスタルなので、波動が落ちるということがありません。
このような理由から、レーザーは、一度何かをアクティベーションすると波動の低下からアクティベーションが取れてしまうということがなく安定してアクティベーションされた状態を保つ優れたマスタークリスタルです。

愛の神殿 レーザークリスタルは レーザーの優れた安定性と高波動を活用した『究極の運命のパートナーを引き寄せる』ためのクリスタルキットです。

できれば家の中の神聖な場所に設置してください。

キットの特徴は究極のたった一人の人 を引き寄せる、ということです。

人は寂しさや執着、考えすぎなど様々な理由から間違った人を運命の大切なパートナーと混同しがちです。

そのような勘違いで苦しんでいる方を、今まで何人みてきたことか。
そして、そのような状態の方に『この相手は違いますよ』とお伝えすることはとても難しく繊細な事柄でした。

一旦間違った相手を『運命の人』だと思いこむと、人は何年も回り道してしまいます。
その間に本当の相手とすれ違ったとしても、エゴの苦しみから気づけないこともあり得ます。

このレーザー探知機は、あなたの『幸福になる約束のある本物の運命の相手』を引き寄せることに特化したクリスタルキットです。

その作用には
・本物の運命の相手だけを引き寄せ、その出会いを早める
・すでに出会っている人には しがらみを断ち切り エゴの人格を断ち切り ブロックを外すことによって関係の成就を早めます。(本物の運命の相手にだけ効果があります)
・偽物の運命の相手との関係を断ち切ります。
・運命の恋を成就させることができる自分になれるように、『気づき』=インスピレーションをレーザーがあなたに降ろします。

詳細・ご購入はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内