アシュタールの 宇宙的天職の才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

アシュタールの 宇宙的天職の才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

121000円

ミスティックオパール
ピンクトルマリン
ジルコン
14金ワイヤー

アシュタールの宿るミスティック・スピリチュアルジュエリー

ミスティックオパールは、魂の遺産を今世にダウンロードしてあなたの才能を開花させる石。

そしてピンクトルマリンは女性の天職・適職を導き出すクリスタル。

ミスティックオパールとピンクトルマリンの美しいコンビネーションのこのジュエリーは、あなたが天職や適職で輝くことをサポートするために誕生しました。

《ピンクトルマリンの働き》
・人を「天職」へと導く
・ソウルメイトやツインソウルとの恋愛に不可欠な「自立」のテーマの克服を助ける
・女性性の中の芯の強さをその人から導き出す
・生命力を高め、セクシャリティを活性化する
・物や人に対する依存症を解消する(例えばアルコールや睡眠薬などへの依存などにも効果があります)
・自尊心と愛を育む

《ミスティックオパールとは》

スピリチュアルジュエリーのスタークリスタル『ミスティックオパール』

ミスティックオパールはかの有名なスピリチュアルジュエリーデザイナーシャンカリが愛するクリスタルとして有名ですが、なかなか市場に出回っていない希少なクリスタルです。

ミスティックオパールの最大の特徴は自分のもっともパワフルで神聖な過去生と繋げてくれること。そしてその時持っていた才能を使えるようになること。
あなたの最も神聖で最もパワーの高い過去生とつなげ、その才能とソウルメイトとの絆、霊的遺産をギフトとして受け取るための神秘のパワーをもつ強力なクリスタルです
ミスティックオパールは魂レベルに、ずしりと直接的に働きかけ、ほとんど瞬間的ともいえるほどの変容を起こしてしまいます。

非常にインパクトを与える強力な石です。
今世の自分の最も大切なブループリントと連携した、最もパワフルで神秘的な過去生につなげその過去生の遺産を最大限活用できるように橋渡しします。

レムリアでライトワークをしていた人はそのライトワークの才能をつかえるようになります。
南フランスで祈りの力が最大限活用し女神のように生きていた人は、夢を加速的に叶えていく祈りの力を取り戻すでしょう。
エジプトで錬金術やマジックをしていた人たちは、その才能を思い出します。

またその時代に共に生きていたソウルメイト達との再会を引き寄せることもあります。

2つ目のミスティックオパールの特徴は魂のブループリントの中で、人生の今のこの時点で開く必要があるのに、未だに閉じている扉を開くことです。
魂に直接働きかけて工事をするように、今必要な才能を人生の中で目覚めさせてくれます。

3つ目のミスティックオパールの特徴は、他の石の働きを、自分の光とともに魂レベルに直接運んでくれることです。

ミスティックオパールは1粒ペンダントとして身に着けても素晴らしいスピリチュアルジュエリーになりますし、また、他の最適なクリスタルとコンビネーションをしても素晴らしい相乗効果を発揮します。

詳細・ご購入はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内