アシュタールからの『運命を生きる切符』 東京都Aさん

クリスタルチャネリングの記録 アシュタールからの『運命を生きる切符』

東京都Aさん

 

Aさんとアシュタールジュエリー『運命を生きる切符』の共同創造です。

Aさんにとってラピスラズリはとても大切な石です。

(できればエッセンスでも飲んでください)

 

Aさんにとって、あらゆる意味でのグラウンディングを強める石がラピスラズリです。

 

運命を生きる切符となるのは、自分のブループリントに根付かせてくれるから。

 

また脳とハート、第一チャクラの活性化とグラウンディングをします。

 

少し荒々しいサイキック体が開きます。

スーパーサイキッカーなのですが、波動が荒いため、今まで封じ込めていました。

このサイキック体のネガティブな状態を癒して、光のために働くことができるように調整がされるでしょう。

体中に目が開くようにサイキッカーとして目覚めていきます。

 

 

 

ジュエルオブアシュタールのラピスラズリはこちらから

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内