未来引き寄せセラピー レポート 青森県Yさん

未来引き寄せセラピー レポート

青森県Yさん

 

青森県Yさんの未来引き寄せヒーリングのレポートです。

 

未来引き寄せセラピーは、時代の新しいセラピーの形。

宇宙ヒーリング時代の最先端のセラピーです。

引き寄せたい理想の未来をあらかじめ設定して、その現実を創造することに対する抵抗やブロック、解消すべき事柄を未来から遡って癒していきます。

 

 

その未来がエゴの設定である場合、本来の魂の願望に目覚めることから、未来セラピーの癒しは始まります。

そして新たにゴールを再設定して、魂の覚醒に貢献する真の幸福を自己実現していくことをさかのぼって癒し、助けます。

 

さて、Yさんの未来のビジョンは

『スピリットメイトと共同で沢山の人とコラボしながらハワイリトリート、鑑定などを通じながらライトワーカーとしてお客様の幸福のお手伝いをする』

 

 

さて、未来セラピーでは、当然のことながら、いかに自分の理想の未来のビジョンを設定し、かつ的確にそれを言語化するかがとても大切です。

 

Yさんは自分の未来のビジョンが漠然とありながら言語化に落とし込むということができずにいました。

明確なビジョンが言語化できない状態は、とても現実創造に時間がかかります。

そこでチャネリングをしながら、アシュタールのサポートのもと、理想の未来を言語化することからセッションが始まりました。

 

 

この設定が的確にできると未来セラピーは8割がた成功です。

現代の癒しは精霊の協力(このセラピーではアシュタール)自動的に起こってくるからです。

 

ライトワーク備忘録:

 

・Yさんは全身にライトワーカーになることへの抵抗がありました。

特に頭とハート。

そして潜在意識。

これを削除しました。

 

・亡くなったご家族の憑依が霊体にありました。

これは新しいことへ進むこと、進化することへの絶大な抵抗感を生んでいました。

そこでこの憑依を外しました。

 

・オーラの中の感情体にたくさんの傷がありました。

このため、感情は非常に繊細で、神経質。

自分にしか分からない地雷があり、他者との人間関係の重荷になっていた。

自分の傷に触れられたくない、立ち入られたくない、という重いがある。

 

これは人間関係に支障があるのでヒーリングしました。

 

・頭の中で同じことを考え続けてしまう。気にしすぎる。

同じく癒しました。

 

一見すると分からないが、気難しいといころがあり、感情が複雑で自分でも大変でした。

 

・ハートヒーリングが起こりました。

自己信頼を学ぶステージです。

自分の道、自分の先生、自分のチャネリングを信じなさい、というアシュタールの言葉です。

 

 

これからは高次元との共同創造において 絶対信頼がテーマです。

 

未来引き寄せセラピーは受け付けを終了しております。ありがとうございました。

 

アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションは

こちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内