未来引き寄せセラピー レポート 神奈川県Nさん

♡7月のお得なお知らせ♡

 

1、7月キャンペーンのお知らせ♪豪華セラピーブレスレットをプレゼント!!

 

詳細はこちらから

 

2、7月のフェア特典 無料遠隔ヒーリング『火の鳥の浄化ワーク』

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

未来引き寄せセラピー レポート

神奈川県Nさん

神奈川県Nさんの未来引き寄せヒーリングのレポートです。

未来引き寄せセラピーは、時代の新しいセラピーの形。

宇宙ヒーリング時代の最先端のセラピーです。

引き寄せたい理想の未来をあらかじめ設定して、その現実を創造することに対する抵抗やブロック、解消すべき事柄を未来から遡って癒していきます。

その未来がエゴの設定である場合、本来の魂の願望に目覚めることから、未来セラピーの癒しは始まります。

そして新たにゴールを再設定して、魂の覚醒に貢献する真の幸福を自己実現していくことをさかのぼって癒し、助けます。

 

このセラピーで目指すNさんの未来のビジョンは:

 

・仕事とプライベートを両立させ、どちらも充実させること。

・転職を成功させること。

・趣味を充実させたい。

・天職をみつけて才能を活かし、ブループリントを生きたい

・豊かさをありあまるほど手に入れたい。

・コミュニケーションが得意になりたい。

 

セッションが始まってすぐアシュタールが言ったのは

『Nさんは頭で考えすぎる 思考が強すぎて、その思考がネガティブである。

魂の次元が高く宇宙との共同創造をどんどんしていけるはずなのに、それを止めているのは思考の力が強くてエゴの思考が現実化しているからである』

とのことです。

 

そこでまず強すぎる思考のエゴを鎮めて宇宙の力が働きやすくすることをしました。

 

 

脳の中を浄化し始めるとコブラのような邪悪な蛇族が最初に浮かび上がり出ていきました。

蛇族とは低次元な思考や低次元な意識にとりつくエネルギー憑依です。

まずは大きな蛇族の頭のような蛇たちが離れていくのが見えました。

 

次に宇宙原型として貧乏神が見つかりました。

貧乏神は 受け取らない ネガティブ 否定

このようなエネルギーの塊で、低次元な思考を植え付けます。

蛇族はこの貧乏神の原型のエネルギーに集まってきていたのです。

貧乏神の原型を全て閉じ、全てのエネルギーレベルから貧乏神のエネルギーと悪影響を排除しました。

 

すると全てのエネルギーレベルから大量の蛇族が離れ始めました。

潜在意識、脳、ハートなどのチャクラレベル

そして脊髄からも大量の蛇族が抜けていきました。

脊髄には霊的DNAの情報が刻まれていますが、霊的遺伝子の情報が書き換わりました。

 

 

最後に魂の状態が見えて、そこから大量の宇宙的な寄生虫が離れていくのがみえました。

クリアになった魂の中心にはNさんが金星の女神として立っていました。

蛇族の解放、宇宙寄生虫の解放は完了しました。

 

 

過度の思考の治療をして脳を書き換えました。

エゴの人格が大量に出ていきました。

 

ハートの治療があり、自己否定が消えていきました。

最後に波動の高い女神性のハートが開きました。

無条件の愛を育てていってください。

金星の女神を完全に自分の質の一部にしていく女神性を開くタイミングとなりました。

 

 

※現在未来引き寄せセラピーの受付は中止しております。

 

7月は出雲フェアで出雲鑑定のお受付を行っております♪

 

 

7月限定スサノオ鑑定

詳細・お申込みははこちらから

 

 

ジュエルオブアシュタールの専属鑑定家による出雲鑑定もキャンペーン価格でご提供中です♪

詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内