須佐之男命(スサノオノミコト)とブラフマン ソーダライト 実現のクリスタル

須佐之男命(スサノオノミコト)とブラフマン ソーダライト 実現のクリスタル

198000円

大まかなサイズ(台座込み) 幅 27cm 高さ 28cm 奥行 15cm 重さ 7.7kg

日本を支える奥の奥の力であり、最大限の実現の力を与えてくださるたくましい男神・須佐之男命の神聖意識が宿ったソーダライトです。

壮大なスケール感があり、宇宙的なエネルギーが宿っています。
スサノオノミコトは宇宙神に姿をかえるとブラフマン。
地球の奥底で働いているときの須佐之男命と宇宙神としての須佐之男命の双方のエネルギーが宿っている稀有なクリスタルです。

須佐之男命は出雲大社にも鎮座されていますが、決して表には現れません。
常に奥の神様、という形をとられています。

スサノオノミコトがクリスタルを通して与えてくださるのは、最大限に引き上げられた実現力。
地球の奥の奥のグラウンディングの場所のさらに奥にあるのが『実現の部屋』

ここはグラウンディング(地球に根差され、さらに十分な生命力を与えられた願望)した個々の人間の願望や意図が、物質化され、現実としてアウトプットされていく部屋です。

この場所に鎮座しているのが須佐之男命(スサノオノミコト)です。

ですから、スサノオノミコトは究極には実現力を引き上げてくださる神様。

しかし物事を実現させるためには確実なステップが必要であるため、その前段階でできている事柄がいくつかあります。
・地球のエネルギーにグラウンディングしていること
・物事を実現させる生命力が自分にあること
・宇宙と共鳴する波動の高い願望であれば、実現のスピードが上がる
・女性性と男性性、つまり自分の中の陰陽バランスがとれている  等々

スサノオノミコトは、実現までのこのようなプロセスも助けてくれる、グラウンディング力の強い男性的な力強いエネルギーの男神です。

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内