明日開催!2020年ライオンズゲート・スペシャル遠隔ライトワーク受付中‼

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

☆彡現在ライオンズゲートの遠隔ヒーリングを受付中です♪☆彡

詳細はこちらから

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

2020年 ライオンズゲート スペシャル遠隔ライトワークのお知らせ

日程:2020年8月8日 午後18時スタート 30分間の間ライトワークを流します。
参加方法: オンタイムでものちにコールイン(お好きな時間にライトワークのエネルギーを受け取っていただけます)でも可能。
料金 33000円
プレゼント付き:金龍とシリウスのライオンズゲートブレスレット
金龍の次元上昇スピリチュアルアート

*プレゼントの発送は遠隔ライトワーク後になります。

《遠隔ライトワークの内容》

2020年ライオンズゲートのエネルギーを最大限受け取り、自分にとって古い波動を手放します。
ライオンズゲートの間はアセンションの惑星、シリウスの恩恵が強く自分の中のアセンション情報を最新バージョンに書き換えて、できるかぎりの次元上昇の種をこの期間に自分の中に植え付けます。
ライオンズゲートの開いている間に降り注ぐ光とシリウスの後押しを最大限受けとるライトワークです。
8月を超えると、2021年へのエネルギーシフトが徐々に起こり始めます。
このタイミングで2021年、飛躍的に進化していくための礎を自分の中に築きましょう。
《ライオンズゲートとは》

ライオンズゲートとは、霊的世界と地球とを繋ぐ扉、つまり次元をつなげる扉です。一年に一回、ライオンズゲートは地球に向かって開き、次元上昇の光を放射します。2020年にライオンズゲートが開き始めるのは7月26日。
この日はマヤ文明の暦で元日にあたります。その後、8月8日にゲートは全開となり、8月12日まで、18日間かけてゆっくりと開閉します。
もう1つライオンズゲートの期間中に特質すべきはシリウスのエネルギーです。
ライオンズゲート期間中は、シリウスが地球に近づいているので、シリウスの恩恵を最大限に受け取ることができます。
アセンションの情報の惑星 シリウス
シリウスからの影響を受けて、地球の古い周波数を簡単に手放せ、より高い次元へとシフトすることが可能になります。
アセンションのための次元上昇の絶好の機会がライオンズゲートの開いている期間です。
その中でも8月8日は「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」であり、そのエネルギー的特徴がもっとも顕著であるため、ライトワークの日をこの日に設定いたしました。

ライオンズゲート スペシャルブレスレット

ルドラ―クシャ・チャーム (神聖な菩提樹の実) スピリチュアルの太陽とされるシリウスを象徴しています。
龍神チャーム 次元上昇を象徴する昇龍です。

金色のビーズはライオンズゲートのエネルギーを現しています。

ライオンズゲートのエネルギーをアクティベーションしてお送りいたします。

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内