ジュエルオブアシュタール 8月のテーマは『豊かさの次元上昇』

ジュエルオブアシュタール 8月のテーマは『豊かさの次元上昇』

 

地球には幾つかのサイクルがありますが、8月は、ライオンズゲートが開くことを前段階として宇宙と呼吸をあわせて新しくより高い次元へとシフトするタイミング。

 

9月からは新しい次元での新しい現実が始まります。

9月からできるだけ高い次元で円滑に理想の現実を創造できるように、8月はできるだけ高い次元にジャンプアップしましょう!

 

8月の次元上昇をサポートするための8月のキャンペーンプレゼント

 

☆彡8月中に55000円以上お買い上げいただいたお客様

 

『宇宙犬ラブのボトル入り ラブセラピー・ラピスラズリ』をプレゼント♪

 

 

自分の中の次元の高い愛への抵抗を解消し、人生において愛を沢山受け取れるようになるためのセラピークリスタルです。

 

※こちらは3日間のセラピークリスタルではありません。長く使っていただけます♪

 

宇宙犬ラブの無条件の愛をアクティベートしたラピスラズリ。

エッセンスにして飲むのもおすすめですし、身に付けても、持ち歩いても良いです。

 

枕の下に入れて寝るセラピー方法もあります。

 

 

先着13名様には水晶のしずくでデコレーションした特製宇宙犬ラブのボトル入りでプレゼントいたします。

ボトルがなくなり次

第、ラピスラズリのタンブル巾着に入れてのプレゼントとなります。

 

 

☆彡8月中に11万円以上お買い上げいただいたお客様

 

 

毎月大人気のセラピーブレスレット 8月は『次元上昇のための脳内セラピーブレスレット』をプレゼント♪

 

次元上昇に欠かせないのは、新しい次元に相応しい強くより深いグラウンディング。

グラウンディングなくして次元上昇は望めません。

 

まずは脳の機能の焦点がより深く地球に根差してグラウンディングするために、脳の中の余分なエゴの思考や次元上昇を妨げている書き込みを整理してクリアな状態に浄化します。

 

 

~セラピーブレスレットのつけ方~

 

理想的には3日間、左腕から外すことなく着けつづけてください。

仕事などの理由でずっとつけていることが難しい場合は夜寝るときには必ず左手につけて寝てください。

1日目の朝からつけ始めたら、4日目の朝に外してください。(3回はブレスレットを着けて寝ましょう)

外したブレスレットは、全粒ネガティブなエネルギーを吸収しています。使ったブレスレットはそのまま土に埋めるか、湖や海に返すなど自然に返す、などの形で処理してください。