未来引き寄せセラピー レポート 京都府Eさん

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

 

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

未来引き寄せセラピー レポート

京都府Eさん

京都府Eさんの未来引き寄せヒーリングのレポートです。

未来引き寄せセラピーは、時代の新しいセラピーの形。

宇宙ヒーリング時代の最先端のセラピーです。

引き寄せたい理想の未来をあらかじめ設定して、その現実を創造することに対する抵抗やブロック、解消すべき事柄を未来から遡って癒していきます。

その

未来がエゴの設定である場合、本来の魂の願望に目覚めることから、未来セラピーの癒しは始まります。

そして新たにゴールを再設定して、魂の覚醒に貢献する真の幸福を自己実現していくことをさかのぼって癒し、助けます。

Eさんのビジョンは:

・運命のパートナーとの出会いと成就

・女性としての幸福

鑑定が始まると、「あなたはできる あなたはできる」と繰り返し声が聞こえます。

Eさんが持っているビジョンにたいして、認知して承認しているアシュタールの声です。

そして、Eさんにとって大切なキーとなる惑星は金星なのだと教えています。

ライトワーカーとして自立していくことを目指しているEさんですが、金星の力を充分使って人の役に立つ方です。

金星とよりつながるためには、自分の美と健康により手間と暇をかけること。

美しさに本気に取り組むごとに、金星は女性の味方として強く働きます。

金星の恩恵は美だけではなく、恋愛、パートナーシップ、金運財運、プライベートの充実など計り知れない幸福を人生にもたらします。

そのためにも美活動をもう一度見直しましょう。

この鑑定は3つの大きなワークで構成されました。

1 グラウンディングワーク

第一チャクラを強め、グラウンディングを深めることはアセンションのプロセスです。

Eさんのオーラは逆三角形になっていて、第一チャクラが少し弱い傾向にあります。

第一チャクラを徹底的に活性化して、全体のチャクラバランスを調和に導きました。

またグラウンディングを妨げている頭の中のエゴをじっくりと解消しました。

2 お金に対する制限意識を外しました。

Eさんの中の制限意識は非常に強く潜在意識から頭の中の思考パターンまでありました。

現在のようにお勤めをしていて定額のお給料をいただくためには制限があってもいいのですが、今後事業主として発展していくためには、頑ななお金の制限は邪魔になります。

この制限意識を丁寧にはずして、無限の可能性の場につなげました。

無限の可能性の場では自らが御金の創造主になり、無限の豊かさにアクセスすることができるのです。

3 男性に対する拒絶

ハートの奥に男性に対する頑なな拒絶がありました。

男の人に対して苦手意識があり、どう扱っていいかわからない、という困惑がありました。

これは女性としての堅さにつながっていて関係性が硬直しがちでした。

また男性に対して感情よりも思考が勝ってしまう傾向が強いのです。

このような硬さをゆるめて素直、オープン、甘え上手、可愛げ など女性らしい性質をひらきました。

 

※現在未来引き寄せヒーリングの受付は終了しております。

 

木村衣晴によるアシュタール鑑定はこちらから

 

公認鑑定家による出雲鑑定はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内