未来引き寄せセラピー レポート 愛知県Mさん

 

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

 

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

未来引き寄せセラピー レポート

愛知県Mさん

愛知県Mさんの未来引き寄せヒーリングのレポートです。

未来引き寄せセラピーは、時代の新しいセラピーの形。

宇宙ヒーリング時代の最先端のセラピーです。

引き寄せたい理想の未来をあらかじめ設定して、その現実を創造することに対する抵抗やブロック、解消すべき事柄を未来から遡って癒していきます。

その未来がエゴの設定である場合、本来の魂の願望に目覚めることから、未来セラピーの癒しは始まります。

そして新たにゴールを再設定して、魂の覚醒に貢献する真の幸福を自己実現していくことをさかのぼって癒し、助けます。

Mさんのビジョンは:

事業主として高収入を得たい。

時間にゆとりのある生活をしたい。

 

鑑定が始まると、代表的な前世が見えました。

 

サイキッカーであり、霊能者である転生がたくさんあります。

霊能者としての自分はいわば水を得た魚であるため、サイキック能力の開発には何の問題もないはずです。

 

転生のなかの代表的パターンは権力者のため働いている霊能者。

パトロンがいて、自由に神様の仕事をしているスタイルが好きでしたし、あっている魂。

好きに自分の仕事をしたいし、経営に関わりたくない、という魂の個性があります。

 

 

アシュタールからのメッセージで、事業主になるということはMさんにとって新しいチャレンジで、それをやるかやらないかはMさんの自由、とのこと。

つまり自分のブループリントの中でさほど大切な項目ではありません。

 

 

Mさんにとって最も重要な今世のテーマはパートナーシップです。

そして運命の相手と巡り合い、「自分のブループリントの中において」理想の女性になること。

そのポイントは:

 

・愛する 愛されるという愛の循環の容量を拡大する。

・甘えることのできる女性になる

・可愛い女性になる

・男性に対して素直な女性になる

 

このような女性になるために癒しを得ていくことが大切ですし、自分の最も大きな願望を満たすことができるでしょう。

 

 

ヒーリングのポイント:

 

1 思考の中のエゴが強い

 

これは今までの苦労からきています。

高次と繋がっていますが繋がっている先が修正されました。

 

過去生において強い魔女でした。この過去生をダウンロードしました。

スピリチュアルな分野における抵抗とエゴを外しました。

ライトワーカーとして生きる覚悟が決まり、覚醒(目覚め)が急ピッチで進んで行きます。

 

魂の傷の急速な回復期に入りました。

 

2 男性に対する抵抗を外しました。

 

巫女であったり、神様の仕事がしていた転生の中で、男性に無理に求められて能力を失ったことが多々ありました。

清らかでなければいけない、男性と接触してはいけないという強迫観念がありました。

今世の最も大切なテーマはパートナーシップであるため、このような傷を癒していくことが重要です。

愛される器を開きます。

 

魂の癖として深い悲しみに沈む、ということがあります。

悲恋がたくさん刻まれています。

この魂レベルの傷が癒されていきます。

 

女性性を清め、女神性を開いていくことが大切な課題です。

 

 

未来引き寄せセラピーは現在受付を終了しております。

 

木村衣晴によるアシュタール鑑定はこちらから

 

木村衣晴によるマリアージュ鑑定はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内