マグダラのマリアからのチャネリングメッセージ♪

皆様こんにちは。

マグダラのマリアとのチャネリングコンタクトが、毎日どんどん濃厚化しています。

さて、マグダラとの関わりですが、

最初は、自分自身の中のマグダラのマリアの原型の傷を癒す必要がありました。

マグダラのマリアは、私にとってとても重要な女神なので、その原型をしっかり自分のブループリントに開き、その傷を癒すまでに時間がかかったようでした。

南フランスの巡礼の旅が私やサロンに関わって下さる方々にとってとても大切だったのも、皆さんにとってマグダラのマリアという女神とのコンタクトを取り戻すことがとても重要だったから。

それは地球のみならず宇宙過去生まで遡る自分の中の原型です。

一旦親和性が高まると、マグダラのマリアは非常に饒舌な女神の一人です。

とても強い女性を感じます。

今日は新しく誕生したマグダラのマリアとのチャネリングブレスレットを使って女神からのチャネリングメッセージを降ろしてみました。
https://planet-shop.org/?pid=152989791

『地球の皆さんこんにちは。

わたくしは今、シリウスから皆さんとコンタクトを取っています。

わたくしの声がこのようにクリアに届けれるようになったこと、とてもうれしく思います。

感染症の拡大で大変な思いをなさっている方も多いでしょう。

しかし、地球のエネルギーは皆さんが思っている以上に癒され美化されました。

地球の抱えていた病の一部が癒されつつあるのです。

痛みを伴うことに悲しみを覚えます。
しかし痛みを伴う必要があるわけではありません。

痛みを受け取らず、改革だけを受け取っていらっしゃる方もたくさんいるのです。

地球のエネルギーが多少なりとも美化されたため、わたくし共の声が聞き取りやすくなりました。

わたくしの大切な役割の1つが、みなさんのダイアモンド体を開くこと。

もっとも次元の高い意識次元をコンタクトを取る優れたエーテル体です。

9月になるとダイアモンド体が開いてくる方が大勢でてきます。』

【マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定】

詳細・お申込みはこちらから

●お得なキャンペーン随時開催中!!

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内