スピリットメイトの統合セラピー ローズクオーツ カルガモフィギュア

スピリットメイトの統合セラピー ローズクオーツ カルガモフィギュア

 

1100000円

大まかなサイズ(台座込み)幅 26cm 奥行 16cm 高さ 40cm 重さ 9.6kg

スピリットメイトとの出会いと統合までのプロセスをサポートするセラピークリスタルです。

スピリットメイト同士の統合までのプロセスはコツさえ掴めていれば、一般的に恋愛成就や結婚成就と言われる状態まで達成する期間を大幅に縮めることができます。

反対に、
・どうして二人の距離が縮まらないのか
・どのような要因を解消する必要があるのか
・女性の側の次元が上昇していくにつれて、お互いの関係がどのように変化するのか
・スピリットメイト特有の現象について理解できているか
・・・etc

このような要素をいつまでも把握できないと、出会ってから何年もかかってしまうこともあり得ます。

スピリットメイト統合セラピークリスタルは、このプロセスを最短に縮小することを目的としたクリスタルです。
まだ特別なパートナーに出会っていない方のためには、出会いを引き寄せるところからサポートします。

このローズクオーツ カルガモフィギュアはセラピークリスタルであるため、『治療』の要素が強くなります。
このため、セラピークリスタルの効果が及んでいる間は、持ち主に様々なテーマが浮上し(自分が向き合うべきテーマ、自分が解消するべき自分の要素)、解消されては消えていきます。
ご自身がスピリットメイトと統合できるほどに、自分自身が内面的に調和し、ボディマインドスピリットが磨き上げられていきます。

特に女性としての幸福がテーマとなるために、女性性の浄化や女神性の開花までのプロセスにはしっかりと焦点があたるでしょう。

このスピリットメイト 統合セラピークリスタルが解消してくれるヒーリングポイントの例
・脳、ハート、第一チャクラの活性化と浄化、グラウンディング ・・・統合のベースとなります。
・ハートヒーリング
・インナーチャイルドの解消
・インナーマザー(母としての傷 母性の癒し)
・過去生のカルマの解消
・宇宙過去生のカルマの解消
・お相手のスピリットメイトが抱えている(または特別なパートナーが抱えている)カルマやトラウマを浮上させ解消する
・・・etc

お選びいただいたときに、オーナーである木村が皆様に起こる癒しの地図を読み取ってお伝えします。
寝室などプライベートな空間に置いてお使いください。


詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内