シバ神について

もうすぐシバ神のスピリチュアルアートが完成するのですが、最近、鑑定にシバ神がでてくるなどシバ神の存在がにわかに大きくなっているのはなぜ?と思い、あらためてシバ神の働きをチャネリングしてみました。

 

 

《スピリットメイトに関するシバ神の働き》

 

シバ神はスピリットメイトに関して大切な役割を持っています。

スピリットメイトが出会い、統合されるまでの過程には様々な段階があり、神の定めたプログラムといわれています。

 

出会い → 統合の準備のための調和と調整の時期 → 統合(結婚)

 

その過程の間、調和と調整のために普通では考えられないような喧嘩や仲たがいをするのもスピリットメイトの特徴です。

 

ツインソウルに比べて高い次元で出会う魂の片割れであるため、サイレント期間のような別離の時期などはなく、成就が約束されている関係なのがスピリットメイト。

 

 

女性の側には、調和と調整の時期に内観と自己成長が委ねられています。

 

これらはすべて魂の進化のために神が定めた魂のコースですが、精神的にとても追い詰められてしまう人たちもいます。

 

シバ神はこのような、困難な過程を導き、最終的に統合の(カップルの成就の)許可をだす神聖なマスターです。

 

光の協議会という、高次元のマスターが集い話し合う場で、スピリットメイトカップルの最終的な結婚と統合を可決するかどうか話し合われますが、その可決を司る議長のような存在がシバ神です。

 

 

スピリットメイトの結婚と統合は、通常は満場一致で決められるそうです。

 

シバ神はタントラの神でもあり、シバ神の男性自身を象徴するリンガと奥さんのパールヴァーティーの女性器を現すヨーニは結合した姿で崇められ、男女の神聖な統合を象徴しています。

 

 

シバ神がヒーリングに加わる豪華なマグダラのマリア鑑定

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内