タビュラー水晶 聖天様アクティベーション 東京都Cさん

 

クリスタルチャネリングの記録 タビュラー水晶 聖天様アクティベーション 東京都Cさん

 

Cさんとタビュラー水晶の共同創造の記録です。

 

 

Cさんですが、急速に次元が上がっています。

さらに三段階上がっています。

 

山梨の夫婦木神社の夫婦神が同時にCさんの中にアクティベートされて、その働きがCさんに委ねられたからだそうです。

 

秋からの一年間は縁を取り持つ、特に夫婦の良縁を取り持つという働きが強くなります。

 

クリスタルを通じてこの働きを行います。

ソウルメイト、スピリットメイトの在り方について発信が強まります。

 

9月は現世利益を産み出すことがテーマであるため、次元間を移動しながら、同時に深いグラウンディングを達成している必要があります。

 

このため、このタビュラークリスタルはCさんの第一チャクラに徹底的に赤いエネルギーを注ぎ込み、地球との共同創造を徹底するようにサポートします。

 

セクシャリティが高まるため、現実創造のエネルギーが上昇します。

 

 

肉体を強め、筋肉がつくことをサポートします。

体力が上がり、趣味のスポーツの能力があがるでしょう。

 

その他の「タビュラー水晶 聖天様アクティベーション」はこちらから☆彡

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内