《ペンダントとブレスレットでダブルセラピー付 秋分の日リトリートのお知らせ》

《ペンダントとブレスレットでダブルセラピー付 秋分の日リトリートのお知らせ》

 

『幸福の不苦労(ふくろう)ペンダント』

『潜在意識を愛で満たす セラピーブレスレット』

どちらも身につけるだけで大きなヒーリングが起こる、セラピージュエリーです。

 

 

 

皆様こんにちは。

 

秋分の日、目前にして、いよいよ新しい次元での現実創造が本格的にスタートするタイミングとなりました。

秋分の日は、昼と夜の長さが全く同じで、陰陽の調和が完璧に保たれている日。

 

宇宙的には、各個人が新しい次元を迎え入れるために開くライオンゲートが閉じ、8月末にて次元上昇(もちろん次元を下降してしまう人もいます・・・)が完了。

9月前半から秋分の日までは、新しい次元において現実創造を始めるための準備の段階です。まずは新しい次元にしっかりグラウンディングして物質化のできる体制になることから。

 

 

そして9月の秋分の日を境に(宇宙と呼吸があっている人は)新しい次元における本格的な現実が始まります。

それはスピーディーで軽やかで・・・あんなに苦労して浄化とカルマの解消を頑張ってよかった!って思えるはず。笑

 

今年は特にコロナの影響で劇的な変化があればあるほど、良い面もあり・・・かなり気力と体力が要求されたかもしれません。

今大きな変化を乗り越えている人ほど自分軸がとても強くなったはずです。

 

毎年秋分の日には、相応しい場所にリトリートに参ります。

今年もコロナ禍であり、移動するべきか考慮しましたが、車で行きかえり往復して、参拝以外はどこにも立ち寄らないということで、密を完全に避ける形でリトリートを行うことにいたしました。参拝先は金沢にある白山神社の総本山、白山姫神社。良縁をくくる、くくり姫のお宮です。

 

白山姫神社 くくり姫とは

 

金沢の白山姫神社の祀られているくくり姫。
かつて仲たがいしたイザナギとイザナミの夫婦神の中をとりもち仲直りさせたシャーマンの女神です。
淡路島のイザナギ神社でも、白山姫神社でも、常にくくり姫とイザナミ・イザナギ両神は一緒に祀られています。
くくり姫は良縁を結ぶ女神 そして悪縁を切る女神
そしてスピリットメイトの成長過程の原型の1つであるイザナミとイザナギの縁を「くくっている」女神です。
スピリットメイトの統合には段階があり、イザナギとイザナミの段階ではいまだ縁結びの女神のサポートなくしてはばらばらになってしまう未完成の状態。

 


このことが象徴するのは、くくり姫のサポートが必要な人は

 

・いよいよ統合を目前にして完全に『くくられる』タイミングの方。結婚という統合の段階にあるかた。

または・・・
・自分の中の陰陽バランスが完全に整っていない、内的統合がまだ完結していない。
・女性の女神性が開花しきれていない 愛の絶対量が足りない(くくり姫という女神がいないと統合がばらばらになってしまうため)

男女の縁をくくり結びつけ、成就する大きな力を持つくくり姫。
女神性を開き、自分の中の女性性と男性性のバランスを調和させてくれます。
スピリットメイトの学びをしている方には、パスワーキングとして必ず通過する原型の女神です。

 

《白山姫神社 リトリート概要》

 

 

特別祈祷 参拝場所 白山姫神社 (金沢)くくり姫のお宮

日時 2020年9月22日秋分の日

*特別祈祷を受けて、クリスタルにくくり姫をアクティベーション、特別なご縁を結ぶ『結びの働き』をしっかりとクリスタルに込めて参ります。

 

皆様にもこの特別なリトリートに参加していただきます。

《参加方法》

・リトリートクリスタルを使っていただきます。

リトリートクリスタルは2種類

 

『幸福の不苦労(ふくろう)ペンダント』

 

 

くくり姫の神聖意識の柱をあなたの中に立ち上げます。

縁結びと縁の成就の働きをしていただきます。

素直・かわいい・甘え上手の3つの女性ならではの長所をあなたのハートの特徴として確立するためのセラピーです。

こちらは3日間のセラピーペンダントです。愛情に関する傷を癒し、愛されるということに関する自己否定や自信のなさをハートから取り除き、愛を受け取る器をハートチャクラに開きます。

 

 

 

『潜在意識を愛で満たす セラピーブレスレット』

 

 

くくり姫の神聖意識の柱をあなたの中に立ち上げます。

縁結びと縁の成就の働きをしていただきます。

素直・かわいい・甘え上手の3つの女性ならではの長所をあなたのハートの特徴として確立するためのセラピーです。

潜在意識に働きかける3日間のセラピースピリチュアルブレスレットとなります。

 

 

不苦労ペンダントのセラピーが終了後に3日間使用してください。

ペンダントでハートの愛の傷を取り除いたあと、潜在意識にたっぷりの愛を注ぎ入れます。

潜在意識が愛で満たされると人生が愛で満たされます。

愛情深い友人、愛情深い友、愛で奉仕できる仕事 etc…

愛は生命力であり、現実創造の原動力となります。

 

ペンダントとブレスレットでダブルセラピー付 秋分の日リトリート

 

詳細・お申込みはこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内