クリスタルチャネリングの記録 秋分の日 くくり姫リトリートクリスタル(2種のセラピークリスタル) 千葉県Iさん

クリスタルチャネリングの記録 秋分の日 くくり姫リトリートクリスタル(2種のセラピークリスタル)

千葉県Iさん

これからの一年間、パートナーシップの成就が大切なテーマの方のためのリトリートです。

くくり姫のサポートが必要な人は

・いよいよ統合を目前にして完全に『くくられる』タイミングの方。結婚という統合の段階にあるかた。

または・・・

・自分の中の陰陽バランスが完全に整っていない ・女性の女神性が開花しきれていない 愛の絶対量が足りない など

男女の縁をくくり結びつけ、成就する大きな力を持つくくり姫。

女神性を開き、自分の中の女性性と男性性のバランスを調和させてくれます。

千葉県Iさんとリトリートクリスタルの共同創造です。

長い時間をかけてゆっくりとインナーチャイルドのワークをしているIさん。

ヒーリングが大きく起こると、次に少し後退して、また大きくヒーリングが起きて・・・と繰り返しながら前進しています。

このリトリートクリスタルは2つともIさんの子宮に全てのヒーリングワークを注ぎます。

お母さんの影響からくるネガティブな感情の浄化。

女性性の否定(この解消が一番大きいようです)

優越感と劣等感が同時に内在しています。この解消

子宮ヒーリングを2つのセラピークリスタルががっつりと担います。

秋分の日 くくり姫リトリート ブレスレット&ペンダント付き

詳細・お申込みはこちらから